スポンサーリンク

ティナ・マゼ 美しき弾丸 2冠を獲得!!




女子フィギャーは残念でした。まだフリーが残ってますが
メダル獲得は99.9%無理のようですね。

今日もこのソチ五輪の異色アスリートを紹介します。

今日は滑降、大回転と優勝をして2つの金メダルを取った
ティナ・マゼ選手です。

ソチ五輪

おっ、美人だな!スキーヤーにしておくのは惜しいな。
ナーンテ考えるあなたは正解ですよ。

だって彼女は本物のモデルなんです。モデルがオリンピック2冠!
いやそれだけじゃないんです。歌手でもあるんです。
天は三物を与えるですね。超うらやましいナーンテ思わないでね。

12日の滑降ではドミニク・ギザン(スイス)と同タイムで同時金メダル
という五輪アルペン史上初の出来事にも直面。


ソチ五輪

そして18日の大回転では降雪に視界を遮られゴール付近は雨で水浸し
という最悪のコンディションの中、
「勝つために来たのだから、どんなことにも動じない」という意気込みで
見事金メダル。脱帽!!
年齢も30歳。決して肉体的にも最強ではないはず。精神力の強さか!?

そんな彼女の別の一面いや違った二面を見てみよう。

まずはファッションモデルのティナ・マゼです。

「アルペンレーサーがモデルや歌手として活動することを快く思わない
人もいるでしょう。スキーをしている間、私はある意味男でいなくては
ならないけど女性としてのさまざまな感情もある。それを表現することは
私が私らしくいるということにつながる。だからモデルや歌手という仕事は
私にとって重要なの」

ナーンテコメントしています。
トレンドニュース

どうですか多彩ですね。そしてもうひとつの一面シンガーです。
ここに素敵な動画がありました。
トレンドニュース

この二つの動画を見て彼女の多彩な才能に感心が沸いたんではありませんか。
それでは最後に、ティナ・マゼの有名な出来事を紹介します

2012年1月にプラスチック製の一体型下着をつけていると他チームから
抗議を受けた時にマゼは大胆な行動に出た。
3位に入賞した大会でテレビカメラに対して、突然ウエアの胸元をはだけさせ、
スポーツブラを露出した。
そこには Not your Business と書かれていた。

そしてコメントをした。

「私にとって一番大事なのは速く滑ること。そして私は速かった。
だから全てを笑い飛ばせるわ」と。

どうですか、こんん大胆な行動が出来る女性なんです。
私も記事を書きながらだんだん彼女に惹かれていきました。

最後にその Not your Business の動画を紹介しておきます。



トレンドニュース

スポンサーリンク