嵐にしやがれ 3月5日放送回に橋本環奈がゲスト出演!


スポンサーリンク

嵐にしやがれ 3月5日放送回に橋本環奈がゲスト出演! | トレンドニュース


嵐にしやがれの3月5日放送回に橋本環奈がゲスト出演して
嵐と今が旬のいちごデスマッチ!ナーンテ言う内容だよ。

今回は橋本環奈とイチゴについて特集を組んでみます。

橋本環奈の話題

・橋本環奈太った!

橋本環奈が太ったナーンテいう情報が昨年話題になりネット上で
出回りましたね。その時の画像を見てみよう。

どうですか?言われてみれば、そんな感じもしますね。
でも女の子ってちょっと痩せすぎより、ちょっと太っているほうが何となく
カワイイ感じがしますよね!?

橋本環奈 セーラー服と機関銃

ちょうど3月5日に橋本環奈主演の映画
『セーラー服と機関銃 -卒業-』が全国ロード開始ですね。

『セーラー服と機関銃』は、赤川次郎の長編小説で1981年(昭和56年)
に薬師丸ひろ子主演で映画化され、当時大きな話題になりました。

そして35年後の2016年3月5日に、新たにニューヒロイン
橋本環奈で見事復活したのです!

ストーリーは父親を事故で亡くて、身寄りもなく孤独になった
女子高生の星泉が、遠い血縁関係筋に当たる超弱小暴力団
「目高組」の4代目を継ぎ、4人の子分に対立するヤクザと戦う
ナーンテいう内容です。

そんな橋本環奈が昨日のひな祭りに品川プリンスホテル クラブeX
で公開直前イベントを開催し、現役のJC(女子中学生)&JK
(女子高生)180名が集まってイベントを盛り上げた。

トークショーでは、『セーラー服と機関銃 -卒業-』の見どころや
女子トークに花を咲かせ、最後は退場する180名全員とハイタッ
チをしてサービスに務めたというから立派。

今度はイチゴのニュースだ!

なんとイチゴ、1粒5万円っ!高級イチゴ「美人姫」なぜそんなに高いの?
イチゴ一粒が5万円だなーんって信じられますか?
一箱ならまだ分かりますが一粒ですよ!!岐阜で生産されている
「美人姫」という名のイチゴです。

500円玉と比較しています。かなり大きいですね。普通のイチゴの
4倍はありそうです。
味の方はどうなのかと心配ですが、

大ぶりな表情からは想像もできないくらい、味も抜群!ナーンテ
書いてありました。5000円なら何とか無理してでも試食して感想を
書いてみたいですが、5万円じゃ、ちょっと手が出ないというのが
本音です。

イチゴの日本一の生産量は何県?

「とちおとめ」や「女峰」で有名な栃木県が生産量で日本一を誇って
いるんだ。なんせ50年近くも日本一の座を守り続けているという
から

栃木県の中では真岡市が生産量約7,000t でトップ断然トップで、
真岡市だけでの生産量でも日本のトップテンに入っちゃうんだ。

2位は福岡県17,500tだ。ちなみに栃木県は26,000 t。

以下

3位 熊本県 11,900 t
4位 静岡県 11,500 t
5位 長崎県 10,700 t
6位 愛知県 10,000 t
7位 佐賀県 9,320 t
8位 茨城県 8,880 t
9位 千葉県 6,710 t
10位 埼玉県 3,760 t

の順だ。イチゴってそのままかじるのが一番おいしいようですが、私は
いちごミルクをつけて食べるのが好きです。

でも5万円イチゴなら、ミルクをつけないでしょう!

スポンサーリンク