スポンサーリンク

伊野尾慧 フジ「めざまし」木曜レギュラー決定!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧がフジテレビ系「めざましテレビ」の
レギュラー出演が決まりました!

加藤綾子アナウンサーも永島優美アナウンサーと交代。

伊野尾慧プロフィール

出生      1990年6月22日(25歳)
出身地  埼玉県 
学歴      明治大学理工学部建築学科卒業
ジャンル  J-POP
職業      歌手、タレント、俳優
レーベル  ジェイ・ストーム
事務所  ジャニーズ事務所

芸能界のアイドルでは珍しい理工学部出身ですね。ちょっと彼の
カワイイ姿からは想像できませんよね。しかも芸能活動を続けながら
きちんと4年間で明治大学理工学部建築学科を卒業できたなんて、
素晴らしいですよね。

普通、芸能人は留年とか中退が多いですよね。
昨年放送の「有吉ゼミ」で、坂上忍が、伊野尾慧に家の建築を頼む
場面(冗談!?)があったほどだ。

そして芸能活動でも昨年東京グローブ座で開幕した
舞台「カラフト伯父さん」にも初出演し、その多才ぶりを発揮した。

そして今日の早朝からもTwitterでにぎわっている。

・新メンバー Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 このあと って書いてある
 けど、生で出るのかな?

・いのちゃん ! めざまし木曜レギュラーおめでとう😌💗 早起きしようかな

・いのちゃんおめでとう! 自分の魅力を存分に知っている登場シーン、
 さすが伊野尾慧! ますます人気出るな、この時期にこのお仕事、
 ほんとすごい。

・伊野尾慧 めざましテレビ 📺 木曜レギュラー おめでとう!
 寝坊しないように頑張ってください〜(笑)

・どこまで気に入られたのかはたまた媚を売りまくったのか知らんが
 ほんとめでたいけど生出演だとしたら眠たい顔の彼がすぐに
 想像ついたけどそこんとこどうなの

・目覚ましテレビに新メンバー伊野尾慧くんだって。 視聴率めっちゃ
 上がりそー いいなー♡ キスマイも新メンバーになって欲しいな

ナーンテ言うツイートが、ガンガン入っている。すごい人気だ!

永島優美プロフィール

本名      永島 優美
愛称      ユミパン
出身地  兵庫県神戸市
生年月日  1991年11月23日(24歳)
血液型  A型
最終学歴  関西学院大学社会学部社会学科
勤務局  フジテレビジョン
部署      編成制作局アナウンス部
職歴      2012年10月より2013年3月まで
          『おはよう朝日土曜日です』でリポーターとして活動
活動期間  局アナ時代:2014年 –
ジャンル  情報・娯楽番組
家族      永島昭浩(実父)

お父さんは元サッカー日本代表選手でスポーツキャスターの永島昭浩。
優美の名前の由来は母親がユーミンの大ファンだったからだそうだ。
結構、いい加減ですね!

それでは最後に、年齢も近い伊野尾慧と永島優美の相性について
見てみましょう!


そんな今話題の伊野尾慧と永島優美の二人の性格を占ってみよう

ほっとできる、心を満たしてもらっている。永島 優美さんからすれば、そういう満足感を与えてもらえる相性です。そして、そういう関係を持っていることそのものが、伊野尾 慧さんに幸福感を与えるんです。花瓶は花を挿してこそ生かされるものでしょう?おふたりの関係では、伊野尾 慧さんが花瓶になってくれます。活けられている永島 優美さんに栄養と輝く場所を与えてくれるんです。ただ、永島 優美さんは時には、「自分は何かの役に立っているんだろうか?」という疑問を抱くことにもなります。そんなときには、何かできることを、ひとりで見つけることはありません。その疑問をそのまま伊野尾 慧さんにぶつけていいんです。すると、「それならこれを一緒にやってみよう」という案が、自然に出てきます。

なかなかいい雰囲気の占いが出ていますね!
これを機にお付き合いナーンテ気が早いですよね・・・・・

スポンサーリンク