スポンサーリンク

榮倉奈々と賀来賢人が真剣熱愛中!そんな二人の相性は?


昨年夏ごろからネット上でも噂になっていた榮倉奈々賀来賢人
真剣交際中であるようですね。

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)やドンキホーテでの
目撃情報などがネット上でも相次ぎました。

今年に入ってからでも海外旅行に行ったり、榮倉の誕生日である
2月12日に一緒に過ごすなど順調に交際が進んでいるようです。

先月、adidasのトレーニングアンバサダーを務めている榮倉奈々は
トレーニングで引き締まった体を披露して話題になりましたね。

映画「図書館戦争」のアクションシーンのために始めたトレーニング
のおかげようで、現在進行中のようです。

この二人の急接近はTBS系連続ドラマ「Nのために」でしたね。
だいたい芸能人同士の接近はドラマや映画がキッカケナーンンテ言う
のが鉄板のようです。

特にその役が恋人同士という設定の場合は可能性が大ですね。
いくら演技だと言っても、そこhあ人間なんで、どうしても感情移入が
されてしまうんですね。

お互いに独身同士なら、おめでたい話ですが、どっちかが、あるいは
両者が結婚などをしている場合は、今はやりの不倫騒動に発展
ナーンテ言う展開もあるようです。

一方の女優の賀来千香子を叔母に持つ賀来賢人は身長178
センチというハンサムボーイ。身長170センチの榮倉奈々とはズバリ
お似合いのカップルだ。

今後、うまくゴールインまでたどり着ければいいんですが。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

榮倉奈々さん
1988年2月12日生まれ
×
賀来賢人さん
1989年7月3日生まれ

非常に強い勢いを生み出すことができるおふたりです。人間ですから、榮倉奈々さんも落ち込むことがあるでしょう。でも、そんなとき、賀来賢人さんの顔を見て少し話をするだけで、元気が出てくるはずです。喉がからからに渇いているところに、水をもらったような感覚を味わうでしょう。そしてそれは、賀来賢人さんにとっても同じことです。お互い、生きるための命の水になれます。ただ、ふたりきりでいると、勢いがつきすぎることもあります。「今はこれをするべきか」「やりすぎではないのか」という冷静な判断ができなくなるんです。気分が盛り上がったときこそ、一度深呼吸をして落ち着きましょう。ほかの人の意見を聞ければ理想的です。すると、水を飲み過ぎてお腹が痛くなる、つまりやりすぎて失敗するなんてことを、防げます。

いつも明るく、そして楽しい空気で恋が進んでいくおふたりです。おふたりともが非常に情熱的ですから、出逢った瞬間に恋の予感を抱くこともあると思います。そして、その日のうちに急接近となっても、まったく不思議ではありません。そしてその勢いは、恋人関係になっても続いていきます。仕事などで疲れることがあっても、お互いの顔を見るとすーっと疲労が抜けて元気になれるんです。ただ、…一度けんかになると、お互いに引き際が分からなくなってしまいます。「謝ってよ」と苛立ているときこそ、自分から謝るときだと考えてください。謝ってほしいということは、本音では許しているということなんです。自分から歩み寄ると、自然と心に温かい思いやりが生まれてくる。そんな癒やし合いの未来も待っているんです。

いつまでも仲良い夫婦になれますよ。榮倉奈々さんも賀来賢人さんも楽しいことが好きですよね。結婚した後も一緒に楽しめることをいろいろと実践していけますよ。笑顔が絶えない家庭になりそうです。またお互いに勢いがありますから、倦怠とは無縁でいられますよ。常に前を向いて走り続けているといった感じです。ただ、たまにはお互いの意見に耳を傾けてみてください。特に人生の節目とも言える大きな出来事が起こったときに話し合いは大切ですよ。

二人ともいい占いが出ていますね。性格的にも、相性的にも、そして
まだ気が早いかもしれませんが、結婚後もうまくいくようです。

世間では不倫騒動などが騒がれている昨今ですが、大事なのは
お互いの信用です。

スポンサーリンク