中山美穂 左薬指リングの意味は?渋谷慶一郎氏とは?



中山美穂が1日、都内で行われたフランスのブランド「モワナ」の
オープニングセレモニーに出席し話題を呼んでいる。

その話題とは彼女が左手薬指につけていた指輪のことだ。
借り物だと言っているが、それにしても左手薬指とはナーンテ言う
憶測が飛び回っている。

去年末に音楽家である渋谷慶一郎氏との破局が流れたこともあり
注目されていたところです。

それと昨日3月1日は中山美穂の誕生日でした。
その辺にも決意する何か?があったんでしょうか。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

中山美穂さん
1970年3月1日生まれ
×
渋谷慶一郎さん
1973年5月12日生まれ

中山美穂さんも渋谷慶一郎さんも、お互いの気持ちをいつも思いやることができます。もともと包容力の大きなおふたりで、その部分が生かされるんです。ですから、自然とそれぞれを心配する言葉も出てきますし、相手の気遣いに深く感謝する気持ちも生まれます。ただ、ふたりでいるとき、中山美穂さんは「自分が仕切りたいのに」と感じることがあるかもしれません。そんなときは、渋谷慶一郎さんも同じ気持ちになっていると考えてください。おふたりともが物事を動かしていく力があり、同時に思いやりもあるからこそ、出てくる気持ちです。そして、そう思ったら、まずは仕切ってもらおうと考えるといいんです。「任せるよ」と言葉にできると理想的なのですが。次第にどちらが舵をとるか、状況により使い分けられるようになるでしょう。

最初のうちは、お互いに恋人関係になることを想像しないおふたりです。友達として楽しく付き合っていけるという印象を抱くでしょう。そして、お互いのことを心を開いて話すうちに、かけがえのない理解者であることに気付き、恋が始まります。交際が始まっても、思いやりを忘れずに優しい雰囲気で付き合っていけるでしょう。ただ、…関係が続くうちに、お互いに主張を譲れず、「従って欲しい」と思う場面も出てきます。右に進むか左に進むかを主張し合って、手をつないだまま引っ張り合う。そんな状況です。それでは、お互いを痛めつけてしまうでしょう?そうなったら、まずは自分から力を抜いてください。手の力を抜いたときの思いやりや温もりは、ちゃんとあの人に届いていきますから。

お互いに足りないところを補い合ますから、よい夫婦になれますよ。中山美穂さんも渋谷慶一郎さんもお互いを尊敬していますから、結婚してもほどよい緊張感を保つことができます。たとえば、相手にだらしのない姿を見られたくない、と家の中でもこざっぱりとした格好で過ごすようになりますよ。しかし一緒にいるぶん自分に劣等感を抱き過ぎないように注意してくださいね。渋谷慶一郎さんは中山美穂さんを選んだということに、自信を持ちましょう。