スポンサーリンク

羽生結弦 韓国女子フィギュア選手との親密2ショット!!



羽生結弦

羽生結弦との2ショットを公開したのは、何と韓国のフィギュアスケーター、
クァク・ミンジョン(20)だった。
「インスタグラム」に「私の友人羽生、金メダルおめでとう」という
メッセージとともに2枚の2ショット写真を掲載した。

ベッドの写真もあり意味深だが第3者が取ったもので仲間がいたようだ。
やっぱし羽生人気が韓国でも盛り上がり黙ってはいられなかったんだろう。

なんとなく、女の気持ちが分かるような気がする。
別に悪気はなかったような気がする。ミンジョンは数時間後に写真を削除した。

写真から察すると羽生がずいぶん若い。だいぶ前のものじゃないかな。

それにしても羽生結弦の人気は凄まじい。
中国でも大人気なんで、この写真を見たら中国女性はどう反応するか
ちょっと興味が在るところです。

また日本では羽生結弦写真集の版権争いが始まっているようだ。

凱旋帰国を前に日本女性も
「羽生選手の写真集あったら絶対買うわ」
「どんだけ羽生くんかわいいんだ」
「羽生くんの萌え顔とか胸きゅん」

ナーンテ言うツイートが数多くあった。

まだ帰国もしていないのに色々とイベントが勝手に動き出している。
楽天は本拠地開幕戦に羽生結弦の始球式を切望している。

いずれにしても各球団での羽生結弦争奪戦になるかも知れない。

まあこれから帰国してもいろいろあると思うが有名税と
割り切るしかないだろう。



トレンドニュース

スポンサーリンク