世界一難しい恋  大野智の恋の相手は波瑠か? 第1話あらすじ


スポンサーリンク

世界一難しい恋  大野智の恋の相手は波瑠か? 第1話あらすじ | トレンドニュース


4月はいろんな番組がスタートしますね。
その中でも注目度が高いのが嵐の大野智 がラブコメ初主演する
日テレ系「世界一難しい恋」だ!

第1話あらすじ

34歳にして5つのホテルオーナーとなった”業界の風雲児、
鮫島ホテルズ社長・鮫島零治(大野)。

超やり手だが、残念なことに人望はゼロ。得意技は所有ホテルの
抜き打ちチェックで、ミスを発見したスタッフは即刻クビ。

そこで研修中の柴山美咲(波瑠)と出会った零治は、独裁者と
恐れられている自分に率直な意見をぶつけてきた彼女のことを
なぜかクビにできず、気になり始める。

ある日、ライバルホテル社長の和田英雄(北村)に独身であること
を馬鹿にされ、パートナー探しを決意。

肩書としては引く手あまただが、性格に難ありの恋愛不適合者ゆえ、
お見合いは連戦連敗。ひどく落ち込んでしまう。

そんな中、新入社員の歓迎会が企画され、美咲がいることを知った
零治は参加を即決。普段は歓迎会など見向きもしない社長の
参加に、従業員たちはどよめいて・…かくして、高スペックだけど
性格ダメ男・零治の、「世界一難しい恋」が動き出そうとしていた。

プロデューサーコメント

恋にダメな男性が頑張って、変な人になりながらも成長するお話
です。それに当てはまるのは誰かって考えたとき、“怪物王子”の
顔が浮かんだんです。

キュンとするけど笑えることを散りばめて、自分の気持ちに素直に
なれなかったり言えなかったりするような、ダメだけどカワイイ大野
さんの百面相を見るだけでも楽しいと思います。

皆さんに笑っていただければと思います。

主なキャスト

鮫島零治(34)大野智

リゾートホテルチェーンを経営する若き社長。客を満足させる才能
は天才的であるが、KYでワガママで頑固と、性格に難ありのため、
女性を喜ばせる才能は1ミリもない。

柴山美咲(25)波瑠

中途採用で入社してきた新入社員。パリの五つ星ホテルで
3年間務め上げた経歴を持つ。マイペースで何事にも動じること
がない。

村沖舞子(35)小池栄子

零治の秘書であり、彼を母親のように支える鉄壁の仕事女。
男運は最悪で、現在男断ち中。お見合いをしても連戦連敗の
零治に同情する。

和田英雄(46)北村一輝

5年連続で世界一の栄誉に輝く「ステイゴールドホテル」の
社長。プライベートも充実していて、零治にとっては目の上の
たんこぶ。

石神剋則(52)杉本哲太

零治のハイヤー運転手。落ち着いた物腰と穏やかな表情で、
零治の成長を父親のように見守っている。

白浜吾郎(39)丸山智己

部長。零治の数少ない信奉者であり忠臣。しかし、零治の
ライバルである和田とは、大学の先輩・後輩という関係でもある。

音無静夫(45)三宅弘城

部長代理。支配人まで上り詰めた叩き上げ.相談窓口
であり、零治と従業員の板挟みに遭う。得意技は、手の平返し。

堀まひろ(23)清水富美加

美咲と同期入社の新入社員。見かけによらず噂話が大好
きで、おばちゃん体質。社長室企画戦略部の情報通。

波瑠の応援歌

大野さんはとってもアートな方という印象。ラブコメは初めてで
手探りですが、恋したくなる気持ちを応援できるドラマにしたいです。

スポンサーリンク