スポンサーリンク

エージェント:ライアン 巨大な謎を解き明かせ!! 



『エージェント:ライアン』は関東地方でも大雪の中2月14日(金)に
公開されたが幅広い年齢層の客が映画館に訪れた。
洋画ランキングでも2位に倍以上の差をつけて独走中!!

エージェント・ライアン

私も関東地方の雪が上がった16日の日曜日に横浜みなと未来で
で観賞しました。

最初から最後まで息をつく暇のない(ちょっとオーバー)ほどの
アクションの連続でワクワクしながら見ていました。
何も考えないで画面に没頭できる映画もたまにはいいもんですね。

今日はこの『エージェント:ライアン』を紹介していきます。

<ストーリー>

戦場で重傷を負い帰国。そしてCIA情報分析アナリストとなった
ジャック・ライアンが、世界恐慌勃発を狙う巨大な陰謀を見つけ
投資銀行員という表向きの顔でモスクワに向かう。
向かう先はチェレヴィン・グループ。そしてホテルに到着早々、
同グループの警護員が突如銃を発射し襲い掛かってくる。

そこからは、アクションの連続・・・ジャック・ライアンのフィアンセ
を巻き込んでの大アクションの展開。終わるのはいつか・・・

ナーンテ簡単にストーリーを紹介しました。

<キャスト>

主役は今ハリウッドでも人気上昇中のクリス・パイン。
では彼の略歴を見てみよう。

1980年8月26日ロサンゼルス出身 33歳。
父母ともハリウッドの俳優というから超名門の出だ。
カリフォルニア大学バークレー校。
サンフランシスコのアメリカン・コンサーバトリー・シアター
で演技を勉強。

2003年:テレビドラマ『ER緊急救命室』でデビュー。
2004年:『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』で映画デビュー。
2009年:『スター・トレック』では、主演のジェームズ・T・カーク役。
20013年:スター・トレック イントゥ・ダークネスで主演。
トレンドニュース

この映画ではイギリス人俳優ベネディクト・カンバーバ­ッチ演じる
悪役を相手に堂々の演技でしたね。去年の暑い盛りに見た映画ですが
まだまぶたに焼きついています。
今はツタヤの新作ビデオが出ていますので、まだ見ていない方はどうぞ。

私生活では2012年よりモデルのドミニク・ピークと交際してたが
2013年4月に破局した模様。


カップル

クリス・パインはドミニク・ピークと破局後にすぐに別のモデルと
交際ナーンテ記事もあったが、一方のドミニク・ピークも他の
ハリウッド男優といろいろと浮名を流している。

ハリウッドでは男女間の切ったり貼ったりが日常茶飯事にようですね。

次に紹介するのはジャック・ライアンの恋人役のキーラ・ナイトレイ。
その整った顔は今回も観客を楽しませた。

1985年3月26日ロンドンのテディントンで生れのリッチモンド育ちの28歳。
名前のキーラの由来はゲール語で「黒い髪」という意味のようだ。

1993年:テレビドラマ『Ballykissangel』でデビュー。
1995年:『A Village Affair』で映画初出演。
2001年:テレビ映画『レジェンド・オブ・アロー』で初主演。
2003年:イギリス映画『ベッカムに恋して』がアメリカで大ヒット。
2012年:アンナ・カレーニナでアンナ役。

トレンドニュース

そしてこの『エージェント:ライアン』でジャック・ライアンの
恋人役キャシー・ミューラーを好演。

私生活ではいろいろ浮名を流したが、2013年5月にイギリスのロックバンド
、クラクソンズのジェイムズ・ライトンと結婚。
また2011年に発表されたイギリスの30歳未満の億万長者リストで10位に
ランクインした。
何とその資産総額が日本円で39億6,000万円というから驚きだ!

そのほかのキャストとして、ケヴィン・コスナー、ケネス・ブラナー、
コルム・フィオールといったベテラン勢がワキを固めている。

以上、簡単に紹介しました。今週の週末はぜひ『エージェント:ライアン』を!



トレンドニュース

スポンサーリンク