スポンサーリンク

有村実樹 フジ榎並アナとの結婚報告 相性は?


ファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹が自身の公式
ブログでフジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの結婚報告をした。

応援してくださる皆様へ

Fri, February 26, 2016NEW !
テーマ:ブログ
みなさんおはようございます。
今日は2月26日。

ついに30歳の誕生日を迎えました!
いつも応援してくださる皆様に感謝です。ありがとうございます。

今日は、いつも応援して支えてくださる皆様にご報告があります。
私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いた
しました。

お相手は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんです。
私が東京へ通いながらお仕事を始めた19歳の頃に出会い、
今年で約10年が経ちました。

まったく未知の世界であった芸能界に10代で飛び込み、今に至る
まで、、振り返ってみると、私は栃木から東京へ。
彼は、学生から社会人へ。

環境が変わる中で、互いに切磋琢磨しながら今日までの日々を
重ねてきました。彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに
強く進んで行ける、と感じています。
そして、互いに30歳の節目を迎えた今日、結婚という新たな一
歩を踏み出すことを決めました。

新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら
走っていけるエネルギーが湧いてくるようです。
より良い自分を目指し、さらなる成長をみなさんにお見せできる
ように一生懸命に取り組んでいきますので、どうぞこれからも
よろしくお願い致します!

2016年 2月26日 有村 実樹

10年越しの恋ですね!素晴らしい。
なかなか10年という年月を恋人同士で共有するのは大変なことです。
それを見事にのりきっての結婚。おめでとうございます。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

有村 実樹1986年2月26日生まれ
×
榎並大二郎1985年9月30日生まれ

居心地のよさを、お互いに感じ合えるおふたりです。一緒にいるだけで、特別意識しなくても、有村実樹さんは榎並大二郎さんの力になれます。有村実樹さんが何の気なしに口にしたひと言が、榎並大二郎さんにとっては意味のあるものになるでしょう。「こうすればいいんだ」「自信を持っていいんだ」と、心に活力を与えます。有村実樹さんが榎並大二郎さんに対して、「もっとはっきりとした意志を持てばいいのに。もったいない」と感じる部分は、協力して榎並大二郎さんの実力を引き出せるところです。お互いにどんなことを考えているのか、どうなりたいのか。具体的に話してみましょう。遠慮をなくすことでお互いの弱みをどんどん克服できます。

とても落ち着いた気持ちで一緒にいられることは、知り合ったときにお互いに感じるおふたりです。そしてそれが、友達としての安心感でなく恋の予感だということも感じるでしょう。有村実樹さんから核心に迫った話を持ちかけて、すんなりと恋人になることが多いはずです。そして、あなたのすることを、あの人が何でも喜んでくれるというお付き合いが続きます。ただ、一緒にいるうちに、「本当は楽しいのかな?」と、あの人の気持ちがつかめなくなるときも来そうです。でも、そこで問い詰めたり束縛したりすることはありません。自由にしてもらっていればいいんです。そうすると、すぐに取り越し苦労だったと気付きますから。それくらい、波長の合うおふたりですから、時間が経つほど平和な空気が生まれます。

お互いに必要以上に干渉しなければ、よい夫婦になれますよ。長い時間一緒に過ごすのですから、有村実樹さんも榎並大二郎さんも相手に干渉し過ぎると疲れてしまいます。朝食、夕食は一緒に食べる、などの決まりをつくっておいてその他の時間はお互いに自由に過ごせるようにしてくださいね。その方が。相手への愛情がお互いに高まっていきます。相手を縛りつけるのではなく、適度に放ってあげれば、よい家庭を築くことができますよ。

スポンサーリンク