スポンサーリンク

山本美月 『貞子vs伽椰子』映像公開!


山本美月をヒロイン迎え、『リング』の貞子と『呪怨』の伽椰子、
2大ヒロインのバトルシーンを描く『貞子vs伽椰子』が映像公開!

主人公・有里の役を山本美月が演じる。
貞子の「呪いのビデオ」を偶然手にしてしまった主人公・有里を演じ、
モデルの玉城ティナが、女子高生・鈴花に扮する。

この二人と甲本雅裕が演じる大学教授・森繁新一と安藤政信が
演じる霊媒師の経蔵を中心に物語は回る。

貞子の「呪いのビデオ」を偶然手にする有里と夏美。
ここからも物語が展開してゆく。


そんな今話題の山本美月の性格を占ってみよう

誠実で思いやりのある人気者。
あら~、なんてすばらしいお名前なのかしら!山本さんのお名前には、「人気運」が秘められているのよ。しかもそれは周囲や世間からちやほやされるような、薄っぺらい人気とはちがうようね。多くの人から頼りにされるという意味なのよ。
それはきっと山本さんがとても思いやりがあるからだわ。山本さんは困っている人がいたら、だまって見すごすことができないタイプなのよね。何か自分でできることはないかと考えているんじゃない?そういうところを周囲の人は見ているのよ。もちろん山本さん自身にそんな下心がないわよね。でも知らず知らずのうちに表に出ているはずよ。
これからも見返りを求めずに人のために尽くすといいわよ。運が大きく開いていくはずだわ。



根は明るくて陽気。ユーモアにあふれた人。
山本さんのお名前には、明るさや陽気な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。
ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそうだわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。
めんどうくさくても、最後まで話を聞いてあげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持った山本さんには、幸運が舞い込んでくるわ。

貞子vs伽椰子 Twitter

・『貞子vs伽椰子』はタイトルだけで吸引力がすごいのに、監督
 がコワすぎ!の白石監督となるともう、期待度がすごい。
・「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」のセリフから溢れる白石
 イズムで絶対見に行こうと思った
・若い女優さんは見分けつかないおじさんなのだけど、
 映画『貞子vs伽椰子』主演の山本美月さんってお名前見覚え
 あるなーって思ったらとんこさん(アオイホノヲ)だー。
・エイリアンvsプレデターみたいなの期待してたのにって書こうと
 思いつつ見たら「化物には化物をぶつけるんだ」って言ってて
 マジAVP日本版ぽくて観たくなっちゃったじゃん…
・貞子vs伽椰子のドリームマッチが話題になっていますが、主演は
 弊社イメージキャラクターの山本美月さんですよー
・これみんなで観に行こうよー。 『貞子vs伽椰子』映像公開!

ナーンテまだまだ続いているよ・・・

スポンサーリンク