デヴィ

結構お騒がせなおばさんですね。

若い子の顔を平手打ちしたとか、都知事選で○○の名前を書いてください
とかで厳重注意。
そして都合が悪いと私は外国人だから知らなかったナーンテとぼける。
ぜんぜん可愛くないですね。

今回は「仮面女子」応援団長就任イベントに登場。

いま巷では話題になっている写真の無断掲載について
「いじめた母親とは(ブログに)一言も書いていません」
「加害者の父親に彼女が寄り添っている写真で、ネットの世界ですでに
氾濫していたもの。誰でも使っていいものだと思っていた。
写真を撮った方も引っ込めていないし、今もネットで見られます」

「見た人はそもそも女性のお顔を99.999パーセント知らないでしょうし、
わたしのブログだけを取り上げて名誉毀損(きそん)と提訴するのは
そもそも不条理で、不当だと思いますので、控訴します」
「この方に関しては和解しません。最高裁まで戦います」

ナーンテ強気の発言をしている。
まあブログの件は、さほど大きな問題ではありませんよね。
公に公表された写真は結構たいていのブロガーは無断で
使用してますよね。

まあデヴィ夫人が有名人なんで、そのブログが他人に対して影響力が
あるということじゃないでしょうか。

まったくの普通の人間がその写真をブログ取り上げても問題にならなかった
と思います。いわば有名税なんでしょか。

まあ最終的にはどうなるのか成り行きが待ちどうしいですね。



トレンドニュース