桂文枝 不倫報道を否定 何かおかしい!?


スポンサーリンク

桂文枝 不倫報道を否定 何かおかしい!? | トレンドニュース


桂文枝が不倫報道を否定した。

桂文枝の不倫報道が出てから1日、間が空いた。普通なら立て続け
に報道されるはずが昨日は全くなかった。
おそらく弁護士と打ち合わせをしていたのであろう。あるいは裏で示談
の話の可能性もある。

不倫報道を否定するなら通常ならもっと怒りをぶつけるのが当たり前。
フライディーが嘘八百を言っているんならフライディーを名誉棄損の罪
で訴えたらいい。

フライディーも、おそらく歌手の紫艶から確定的証拠を取っているに
違いない。

桂文枝もまったくの濡れ衣なら、もっと怒りを表面に出すはずだ。
それを、このたびは多方面にご迷惑をおかけしましたナーンテ言った
だけで濁すなんておかしい。

潔白なら迷惑をかけたのは桂文枝じゃなくてフライディーの方だろう。
なぜ、フライデーの名前を出さないのか不思議だ。




Twitterにも続々とコメントが流れ続けている。

・桂文枝20年不倫しながら新婚さんイラッシャーイとか言ってたのか、
 最高じゃん
・桂文枝の不倫の釈明見たがだらだらなげぇし話が逸れるしyesか
 noではっきり答えろよ
・あら、桂文枝さん! 20年不倫釈明ですか。
・桂文枝さんの会見 キレ悪いな‥‥ちょっと聞かれたことと答えが
 ズレてる部分もあったし
・桂文枝、自分が不倫してたのに涙目で会見とか訳が分からへんわ。
・桂文枝の情けない浮気の言い訳。浮気なのか単に精神的に
 愛し合っただけなのか釈然としない。
・桂文枝…熱愛否定は良いけど…好きあってない男女で両手絡めて
 肩組んで顔寄せて写真なんて取らないよね…。不倫するなら証拠 
 残しちゃダメwww
・なんや桂文枝、歯切れの悪い、それでも関西芸人かいw
・桂文枝、不倫疑惑か〜。女性の仕返しか?生活に困ってるのか?
 桂も女性も同罪ですから二人とも芸能界から消えて下さいね(^o^)/
 こんなニュースばかり…芸能界腐ってる。

こんな風にどんどん出てきます。まあ桂文枝に同情している内容は
あまりありませんね。
ほとんどが、あまりの無様様にあきれているようです。

まあ時間が経てば色々と分かってくるでしょう。

仮に桂文枝の不倫が立証されることになったら、落語もやめたほうも
良いかもね。

スポンサーリンク