ホワイトデー対策ができていないあなたへ贈る3秘策とは


スポンサーリンク

ホワイトデー対策ができていないあなたへ贈る3秘策とは | トレンドニュース


今回のテーマは「ホワイトデー対策」ナーンテいう事ですが、義理チョコ
でももらわなかった人はごめんね!

このホワイトデーは日本だけで欧米では全く関係なさそうです。
中国・台湾・韓国のアジア地域では広まっているようですね。

発祥はこれまた諸説あるようです。

・全国飴菓子工業協同組合(全飴協)
・福岡市の老舗菓子屋「石村萬盛堂」
・不二家とエイワ

ナーンテ言うところが代表的なところです。

よく女性誌で「ホワイトデーの、お返しは3倍返し」って言われてます。
うるさい筋ではこのことをおかしいと取り上げたりしています。

まあ結果的には、気持ちが一番という事ではないでしょうか。

私の個人的な見解としては、あまりケチらない事だと思います。
例えばチョコをもらった相手にあなたが好意があるならお勧めは映画
のチケット2枚がいいですね。もちろん超流行の映画がベストです。

内容は例えばスターウォーズとかアベンジャーズなんかがいいのでは。
下手にラブストーリーものだと勘ぐられてしてしまいます。

もし相手があなたに気があれば、あとから「一緒に見ない!?」
ナーンテ声がかかるかもしれませんよ。
仮に返事がなければ、未練たらしくしていないであきらめが肝心。
かえってすっきりしますよ。




100%セント義理チョコだと分かっていた場合でも、ケチらないで
最低1000円の図書カードでも贈るのがコツですよ。
この辺が心理の働くところです。

例えばもらった相手が、その1000円の図書カードで単行本を買った
としたら、単行本→あなたという連想を彼女の内面に植えつけます。
そうすれば会社の仲間なら仕事がやりやすくなったりします。

1年に1度の行事です。少しぐらい奮発して男の意地を少しでも
発揮してくださいね。

最後に相思相愛の仲ならあまり問題はないですね。ただマンネリ化
しているならこれを機にびっくりプレゼントがいいですね。

昔こんな例を聞かされてびっくりしました。
彼氏が沖縄へ行こうというからついていくと、待ち受けていたのは
サンゴ礁に面した広々としたホテルのスイートルームそこには素敵な
ディナーとプレゼント。

もう目がクラクラしてきたとか。そして最後に最大のプレゼントが
まっていた。プロポーズという人生最大のプレゼントが。

YESと言うしかなかったと言っていました。
実は彼女もマンネリ化に気が付いていて、もう彼氏と別れた方が
良いんじゃないかと思っていたようです。

ナーンテ言う例でした。いかがでしたか。

スポンサーリンク