白鵬 デュエットの相手は?震災応援ソングCD発売


スポンサーリンク

白鵬 デュエットの相手は?震災応援ソングCD発売 | トレンドニュース


横綱白鵬(30)が歌手デビュー!ナーンテいうニュースが早朝から
飛び込んできた。

過去には増位山、琴風と言ったプロ顔負けの力士もいたがおそらく
横綱は初めてじゃないかな。

東日本大震災応援ソング「アサガオ」が題名だ。
この曲は14年6月に「志村&白鵬のすごいんでないの」の企画で
製作されたもので番組内で歌唱したら、反応が大きくCD化が決定
したようだ。

番組用の音源を使用する予定だったが、白鵬の希望により再度
レコーディングされた。




この曲はデュエットだ。相手のKaeさんは大阪出身の歌手。
ネット上の情報は少ない。

Kae公式ホームページ
http://kae-rm.com/blog.html

Kaeオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kae-rm/

2013.10.23 発売の 『衝撃ゴウライガン〜光人の誓い〜』の
オープニングテーマを歌っている。

本名も生年月日も公表していないまだ謎の歌手だ。
2月16日のブログで「来週、重大発表あるよ」ナーンテいうコメントが
ありました。おそらくこの白鵬とのデュエットのことだたんでしょう。

これを機にもっともっとブランディングして、ワンランク上の歌手に
なってほしいですね。

また、このところちょっと相撲内容に不満残る白鵬も2月6日に京都
の龍神総宮社の節分祭に参加し大阪場所での「賜杯奪還」を
決意した。

この龍神総宮社には5年ぶりで大島親方(元関脇旭天鵬)らと
豆まきを楽しんだ。

昨年の名古屋場所から3場所優勝がない白鵬だが、今までに4場所
優勝がなかったことはない。もちろん最大の敵は今人気急上昇中の
大関琴奨菊。

そろそろ引退!?ナーンテいう声が聞こえてくるなか、以前のような
まったく相手を寄せ付けない「強い」白鵬を見せてほしいものだ。

スポンサーリンク