トレンドニュース

ロンドン北部に拠点を置くプロサッカークラブで、現在プレミアリーグで
2位につけ優勝争いをしているアーセナルに不倫騒動が勃発!!

フランス代表FWオリビエ・ジルーがチームのアーセナルが宿泊している
ホテルにモデルを連れ込んだと報道されたのがきっかけ。

最初は否定していたが上記の動画にもあるように部屋でパンツ一枚で歩いて
いる写真が掲載され、ついに観念したようだ。

その写真は浮気相手のモデルが撮影したとみられ、またこのモデルの証言
もある。

「とても愛に満ちた触れ合い」ナーンテ証言されたからたまらない。

まあこの状況から判断するとオリビエ・ジルーがはめられたみたいだ。
とんだスケベ心が最悪な事態を招いたようだ。まさに身から出た錆だ。

それに彼は結婚をしており、昨年子供が生まれたばかりというから
最悪だ。屋外の試合でも不発で、室内ではレッドカードをもらったようだ。

そして彼は「妻、家族、友人、監督、チームメート、そしてアーセナルファンに謝罪したい。家族とクラブの信頼を取り戻すため全力で戦う」と自分のツイッターで謝ったみたいだ。だけど後の祭りかもね。

それにしてもこのしたたかなモデルのセリア・ケイとはいったい誰?
トレンドニュース

まあ、ちょっと色っぽい女性でしょうか。男って意外と単純ですね。
スケベ心をくすぐられるとすぐその気になっちゃう。
世界中どこにでもある風景でしたね。私も気をつけなきゃ!?



トレンドニュース