桂文枝 不倫報道の相手は演歌歌手!?


スポンサーリンク

桂文枝 不倫報道の相手は演歌歌手!? | トレンドニュース

またまた出てきました。不倫騒動!
今度はなんと落語界の重鎮、桂文枝というから驚きだ。

今回はスプリングセンテンスではなく写真誌「FRIDAY」だ。
19日発売号に演歌歌手の紫艶(しえん、38)が18の時から20年
交際していると告白したからたまらない。

文枝の所属事務所のコメントでは

記事に書かれている事実はございません。写真は10人ぐらいで一緒
のときのもので、ここ十数年、会ったこともない状態

としているが、はたまた真実の行方は!?

真実でなければ、堂々と写真誌「FRIDAY」を訴えればいいだけ
のこと。だけどだいたいが情報提供者側がただいい場合が多いのは
事実だ。今後の対応しだいによっては、またまた世間を大きく騒が
せる問題に発展するのは必至。

さあどう出る!?桂文枝。というところであろうか。




女は怖いね!いざとなったら形振り構わないから。
今回のそんな怖い女性は演歌歌手の紫艶。どんな女性なのか!?

2才の時から民謡を歌い、18歳で「吉本演歌歌謡曲選手権」
で優勝とあるから、この時、文枝が審査員でもやっていたのかな?

2000年に、日本有線大賞新人賞を受賞したというからある程度
名の通った歌手のようだ。

YouTubeで検索してみた。
紫艶 「渋谷のネコ」のタイトルのがあった。

なかなか歌もうまくて、スマートでセクシーな歌手だ!
あなたも彼女の歌声を聴いて見てはいかがですか。

最初、ちょっと売れてもコンスタントにヒット曲を出していくことが
大変な世界である。それを続けなければ一流の歌手にはなれない。
最近はほとんど新曲を出していない。

そんな苛立ちが、今回の不倫ばらしにつながったのかも。(勝手想像)
まあ一流なっていれば、自身の保身のためにもこんな騒動は起こさな
かっただろう。

相手が幸せ、自分が不幸ナーンテいう状況下のもとにこのような
不倫騒動が起こるのが鉄板とされている。

今回は、まだまだ発端なんで今後が大いに注目されるところだ。

スポンサーリンク