吉川ひなの インスタグラム投稿のヨガ写真が話題に!


スポンサーリンク

吉川ひなの インスタグラム投稿のヨガ写真が話題に! | トレンドニュース


吉川ひなのがインスタグラムに投稿したヨガの写真がすごすぎて
ネット上で話題になっています。
https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

上のgifアニメーションでも分かりますが、いったいどうなっているの
ナーンテ思っちゃいますよね。

またこのすごいポーズを自分のオフィシャルブログのアメブロにも載せて
います。自分でもよほど気にいたんでしょうね。
http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/

たびたびインスタグラムにヨガのポーズなどを投稿しているが今回のは
特別すごい足と手がどう絡まってるのか瞬時には理解できない。


そんな今話題の吉川ひなのの性格を占ってみよう

人望があるはず情の厚い人。
あら、吉川さんは人のために何かと力を尽くすタイプのようね。そのことがお名前に隠れているのよ。人のお世話をしたり、相談相手になってあげることがありそうね。しかも吉川さんはともて穏やかだから、相手の人は安心して悩みを打ち明けられるのよ。
ただ、そのときに厳しい意見を言ってしまうことがあるんじゃないかしら?あまり熱くなると、相手は引いてしまうわよ。自分の意見だけを押しつけるのは控えるといいわね。「こうしてみれば?」と軽く提案するといいのよ。
ときにはひと呼吸して、気持ちを整理してから話すといいわね。穏やかな吉川さんのいいところがもっと出てくるはずよ。相手のためになるようにということを考えていけば、ますます頼りにされるわよ。


実は集中力があり、最後まであきらめない人。
吉川さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しいことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。それに吉川さんはいいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃないかしら?責任感があるということよね。周囲からの信頼も高いはずだわ。
ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとするんじゃない?あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。人間関係というのは、それくらい大切なものなの。周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにいい結果が出せるはずよ。

Twitterにも続々とコメントが寄せられている

・ちょっと引く(~_~;)でも柔軟性は羨ましい_(_^_)_→吉川ひなの 
 ヨガポーズが凄すぎて「何がどうなってるの?」

・蝶野正洋が「おれは体の柔らかい女が好きだ。体の硬い女は
 ダメだね」と言っていたのを吉川ひなののヨガ画像で思い出しました

・今月発売中のヨガジャーナルに吉川ひなのちゃんが、グリーンスパ
 ハワイを紹介して下さいました。 ありがとうございます。

・なんじゃこりゃあ!! どうなってるの??吉川ひなののヨガポーズ
 がスゴすぎて「二度見するレベル」だと話題に

スポンサーリンク