宮崎議員 不倫相手に自撮り要求



不倫で議員辞職表明の宮崎謙介議員の新たなあきれる行動が
明らかになった。

不倫相手にばらされるんだからどうしようもないですね。
この不倫相手も売名行為があるようですね。

一日に何回も自撮り写真を送るように宮崎議員が要求して来て
送ると「写メ 好きな人の写メ大事 かわい~」ナーンテいうメッセージ
が返ってくるんだって。

それと1日に400回もLINEのやりとりをやっていたことがばれました。
国会にLINEをやりに行くのを楽しみにしていたような感がありますね。

どんどんぼろがでてきますね。常に自分をかまってくれる女性がいないと
やっていけない、いわば精神性の病気に近いんではないでしょうか。

今回の不倫相手以外に一般人女性との密会が報道されているよう
ですね。女癖の悪い男の代名詞のような人物です。

ここで分かったことですが、女性は男性の中身より外観に惚れるという
鉄板法則はいつの時代でも変わりないですね。

Twitterでも大勢の人がコメントを出しています。

・宮崎氏「会いたくてたまらない病、Aちゃんに裏切られたらどうしよう。
 死ぬ!」 真矢「死になさい!」

・こんなくだらない理由で辞職した議員の補欠選挙に1億5千万円も
 かかるんですって。勿論税金☆自民・宮崎謙介議員、3/15までに
 議員辞職が許可された場合、4/24に衆院北海道5区補欠選挙

・どこまで掘り下げるんだろう。 男は議員辞職、女は今一般人で
テレビに出て謝罪。 あとは何するの?テレビ局のおもちゃか。
宮崎謙介議員 不倫相手の女性に何度も自撮りの写真を要求

・自民党の溝手顕正参院議員会長は12日、宮崎謙介衆院議員
 について、 「うらやましい…人もいるんじゃないの」とうっかり漏らした。

・妻の出産直前に浮気してたと報じられて辞職した宮崎謙介議員。
 何がかわいそうって、生まれてきたお子さんが中学生くらいになった時、 
 非常に高い確率で、「自分が生まれたとき、何が起こったか」を知る
 ことになるんだろうなってことだよね。

ナーンテ言うコメントがまだまだ続々と寄せられているようです。