マー君

田中将、五輪に刺激「日本選手はすごい」 英会話習得にも意欲


マー君1

フロリダ州のタンバでの2月17日は投手のバント処理練習など
軽い調整を行った。

日本とは違った調整方法に順応しようと努力しているようだ。
ソチ冬季五輪はいい刺激になっているようで、
羽生結弦選手のフリーの演技は、テレビで生中継の映像を実際に見ていた。
そしてコメント、
「(羽生が)ミスはしてしまったけど、(銀メダルの)チャン選手もミスを
してしまった。(五輪は)難しいところだと思った」
「オリンピックが最大の目標の人たちにとっては、代表になるのも大変なこと。
アスリートなので結果を求められるのは承知だが、(日本の選手は)すごいなと思った」

ソチ冬季五輪がマー君にいい刺激になっているのは間違いない。

田中、1マイル走でヘロヘロ 「ランニングで息切れ」と厳しい意見も


マー君2

キャンプ初日は日米約150人の報道関係者がどっと押し寄せた。
「ヤンキースが大金を投じたタナカが、1マイル走の後にヘロヘロになった」
ナーンテちょっと皮肉ったコメントもあったようだ。
ニューヨークでの入団会見の際にパパラッチに追いかけられたというから
しっかっりと走りこんでパパラッチから脱出しなければ?

黒田が田中将にエール 「自分のペースでやれば成功する」


マー君3

メジャー経験が豊富な黒田が同じチームにいることはどんなにか
田中にとって心強いか田中自身が認識しているに違いない。
「けがをせずシーズンに入っていけるよう、自分のペースでしっかりやっていければ」
「何かアドバイスできればぜひ力になりたいし、僕自身も彼からいろんなことを学べればいい」
「自分を見失わず、今までやってきたことを出せれば間違いなく成功する」
と先輩としてアドバイスを送った。



トレンドニュース