スポンサーリンク

杏と東出昌大はどうなるの 「ごちそうさん」19週連続で視聴率21%超え




トレンドニュース

10~15日放送の第19週「貧すればうどんす」の週間平均視聴率が
23.0%を記録して第19週連続21%越えになった。

これには 杏と東出昌大の熱愛報道がある程度関係してきているのか?

熱愛報道の内容は
大晦日のNHK紅白歌合戦に出演した後、二人そろって埼玉県にある東出の自宅に
行ったということだ。

そして1月2日の正午過ぎ二人で東出の自宅を出て大型ホームセンター・島忠
に行き収納ボックス、デッキブラシ、コルクボード、プランター、鉢底石、
園芸用土などを購入、途中コンビニで買い物をし再び東出の自宅に戻った
ということだ。

まあ友達以上の関係は間違いないんでしょうね。いくらなんでも普通じゃ
男の家に泊りに行かないよね。

ここで杏と東出昌大の来歴を見てみよう。

<杏・来歴>
1986年4月14日東京都渋谷区生まれ A型27歳。
言わずと知れた日本を代表する俳優、渡辺謙の娘だ。
杏は本名。渡辺謙と結婚した南果歩は継母になる。

15歳から専属モデルとして活動。
女優デビューしたのはテレビ朝日ドラマスペシャル『天国と地獄』
2009年NHK大河ドラマ『天地人』に出演。
2011年4月『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で初主演。
トレンドニュース

そして2013年度NHK連続テレビ小説、『ごちそうさん』のヒロインに抜擢。

<東出昌大・来歴>
「ひがしで まさひろ」と読む。
1988年2月1日埼玉県生まれのA型26歳。
杏のほうが2歳上だが東出が早生まれなので学年は1つ杏が上だ。

「ひとつ年上の女房は金のわらじをはいてでも探せ」ナーンテ
諺があるように二人は似合いのカップルかもね。

埼玉県立朝霞高等学校卒業。
2006年から2011年までパリ・コレクションにもモデルとして出演。
2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。
俳優としてはむしろ遅いほうだ。

いずれにしても今後この二人がどうなるか興味があるところだ。



トレンドニュース

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ♪