宮崎謙介衆院議員 12日に不倫疑惑会見 謝罪か潔白発言か!?


スポンサーリンク

宮崎謙介衆院議員 12日に不倫疑惑会見 謝罪か潔白発言か!? | トレンドニュース


芸能界、政界と不倫騒動が注目を集めている今日この頃です。
自民党の宮崎謙介衆院議員のモデルとの不倫騒動は今後とも
何かと尾を引きそうです。

12日に記者会見する予定のようでその動向が注目されます。
いま専門家の弁護士などとどう出ればいいのk検討しているところ
でしょう。

その焦点は100%不倫を認めて完全謝罪するか、友達関係ナーンテ
鉄板の逃げ口上をするかですね。

いずれにせよ。非難の矢が降り注ぐのは必至ですが。
個人的見解としては男らしく完全謝罪以外ないと思うんですが。

政治家が不倫というのは世間の話題になりますが、特に今回は
宮崎謙介衆院議員は育休議員として話題になったばかりで注目度
が上がっていただけに、その反動もより大きくなりました。

自民党の不評は仕方ないにしても、一番の被害は奥さんでしょう。
無事出産したと喜んでいたら、夫の不倫。

通常では耐えられませんよね。最悪の仕打ちですね。

この宮崎謙介衆院議員は相当のチャラ男で奥さんの金子議員への
猛アプローチは目をそむけたくなるほどだったと、元同僚の議員が
語っている。

自民党の「美人すぎる国会議員」として有名な奥さんの
金子恵美衆院議員がなんで、こんなチャラ男にひっかかったのか
不思議なところだと誰もが思う。

そこが恋の不思議なところである。
真面目な女性ほど、言い換えれば男性経験が少ない女性ほど
チャラ男にひっかかってします傾向にあるようだ。

この不倫騒動の前のベッキー不倫騒動も同様の傾向だ。
なんであのベッキーが、あんなチャラ男に引っかかってしまうんだと
思ったファンは多かったはず。

いま奥さんの金子議員は頭が真っ白に違いない。
子供がいなければ、即離婚ナーンテいうことも考えられるが、出産した
ばかりでは、そうも簡単に結論を出せない状況だ。

宮崎謙介衆院議員は

「2月15日が出産予定日なのですが、無事に子供が生まれるまでは
穏やかに過ごしてもらいたいと心から願うばかりです。
こういうときに何もできないことが歯がゆいものですね」

ナーンテ以前にコメントを出していました。「何もできない」だナーンテよく言いますよね。
これ以上ない最大の「不倫」をしたでしょうと最後に言っておきます。

スポンサーリンク