育休国会議員の不倫密会相手が判明!どうする宮崎謙介


スポンサーリンク

育休国会議員の不倫密会相手が判明!どうする宮崎謙介 | トレンドニュース


ついに今日発売の「週刊文春」に宮崎謙介議員の不倫相手が
発表されました。タイトルは、
「育休国会議員の“ゲス不倫”撮った」うまいタイトルですね。感心。

相手はグラビアタレント宮沢磨由。知ってましたか。
かなりの芸能通じゃないと知らないかもしれませんね。こんな感じです。

写真の内容はマスク姿の私服姿の宮崎謙介議員と、宮沢磨由。
自宅から別々に外出する写真も掲載されている。

ここまで追及されたら、言い逃れはできませんよね。
今後の宮崎謙介議員の対応が注目されますよね。

予想すると
①きちんと不倫を認め謝罪。
②理由を作って、不倫はないと反発する。

まあ①か②しかありませんよね。

骨のある男なら①を選択しますよね。今更逃げないで状況を受け
止め対処する。議員辞職も念頭に入れて行動。
永久に産休すればいい事。これが現在、最善の方法だと思う。
所詮、身から出たさびだ。自分でさびを落とさなければいけない。

②の方法は逃れられれば一番都合がいいが、失敗すれば最悪。
非難の矢があらゆる方面から自分に降り注ぐ。満身創痍になりた
ければ選択の可能性も。

宮崎謙介議員はかなりの役者だ。昔、流行った言葉に
「役者やの」ナーンテいうのがあるがまさにドンピシャ。

問題になった先月30日。ブログで
当日は京都市長選の応援で、地元に滞在。東京と京都を往復し、
妻の金子さんにシチューを作って振る舞ったナーンテ書いていたようだ。
「とんだ役者やの」って言いたいですよね。

男性の育児参加を目指す発言で一躍時の人となったのが、今度は
不倫疑惑で時の人に!

ベッキーの不倫疑惑ではベッキーをかばう芸人もチラホラいましたが
今回の宮崎謙介議員の不倫疑惑では誰一人かばう人がいないと
思います。もしかばったりしたら確実にマイナスが降りかかってしまいます。

これからが男としての正念場というところでしょうか。
この「トレンドニュースステーション」でも宮崎謙介議員に関する記事は
今回で3度目です。
おそらくまだ何度も書くことになると思います。

どう出るか!?宮崎謙介。

スポンサーリンク