松山英樹 ツアー2勝目! 松山英樹の2016年を占う


松山英樹がリッキー・ファウラーとのプレーオフを制して、今季初優勝
を飾り「ザ・メモリアルトーナメント」以来のツアー通算2勝目をあげた。

この大会フェニックス・オープンは14年が4位、去年はが2位と
過去2回ともトップ5に入り松山英樹にとって非常に相性のいい大会
のようだ。

15番でトップのファウラーがバーディーを奪い、松山との差が2打差
になった時だめかと思ったが、やはり勝負は終わるまで分からないの諺
が今回も生きていた。最後まで我慢して粘る松山英樹に女神が
微笑んだ。

17番まさかのファウラーがティーショットを池ポチャでボギー。
松山英樹はバーディーを一挙にトップに並ぶ。
18番はともに譲らずバーディーでプレイオフに。

プレーオフ4回目またもファウラーがティーショットを池ポチャでボギー。
松山英樹はパーをセーブして激闘に終止符を打った。
これで丸山茂樹(3勝)に次いで2人目の快挙を成し遂げた。

これからも、これを機に一気にトップ目指して驀進してほしいですね。


そんな今話題の松山英樹の運勢を占ってみよう

非常に良い運が出ているようです!

収穫期です。これまで培ってきた努力が報われ、大きな実りをもたらすでしょう。公私ともに充実し、ハリのある毎日を送ることができそうです。全体的な運気の流れは好調ですが、欲をかきすぎると失敗するので注意してください。身の丈以上の成果を出そうとすると、本来やるべきことや目標を見失ってしまう恐れがあります。今の人間関係や実績を大切にして、来るべき冬の時期に備えるようにしましょう。引っ越しや転職、結婚などの大きな決断は吉です。この期間に行動に移し、結実させることで安定した基盤を築くことができます。好調だからといって現状におごることなく、謙虚な気持ちを維持し、周囲の人へ感謝の気持ちは常に持ち続けるようにしましょう。