スポンサーリンク

小泉エリ 元幕内・土佐豊と力士婚


琴奨菊の結婚でにぎわった相撲界でしたが、もう一つの力士婚が
発表されました。

“かわいすぎるマジシャン”と呼ばれる小泉エリと元幕内土佐豊の
安治川親方との結婚が明らかになった。

安治川親方は琴奨菊と高知の高校時代にライバルで一緒に国体
に出場した事もある。

小泉エリは子供のころから相撲好きでNHKの大相撲中継のコーナー
に出演したことも。安治川親方とは6年前に知り合い交際、現在に
至った。挙式・披露宴は10月の予定。

YouTubeにも★小泉エリVS桜 稲垣早希★ ガチンコ相撲対決
ナーンテ言う動画があった。

それと小泉エリが得意とする「乳輪占い」もお相撲さんの裸を見て
いたことで思いついたナーンテ言われている!?


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

1982年3月28日生まれ
×
1985年3月10日生まれ

支えあい、同時に高め合っていけるというおふたりです。たとえば、小泉エリさんが土佐豊さんに頼みごとをすれば、想像以上に心を尽くしてくれます。反対に土佐豊さんが何かをしたいときには、小泉エリさんはできる限りのことをしたいと、自然に思えるんです。ただ、小泉エリさんは土佐豊さんに対して「1つの考えにこだわりすぎている」と感じることがあるかもしれません。そんなとき小泉エリさんは、自分の考えこそ正しいんだと感じていると思います。でも、土佐豊さんが頑固だと感じるときほど、自分も頑なになっていると考えてください。そして、まずは話を聞いてみるといいんです。そうすることで、お互いの理解が深まっていきます。

スポンサーリンク