スポンサーリンク

狩野英孝 川本真琴とは昨夏破局!新恋人はイブも一緒だった加藤紗里


狩野英孝と川本真琴が破局していたなんて驚きだ。昨日川本真琴
の彼は狩野英孝だ!ナーンテ記事を書いたばかりなのに拍子抜けだ。

今日になって気が付いたんですけど昨日掲載したスポーツ紙に書いて
あった「わたしの彼氏を取らないでください一生一緒にいようと話して
いるし思っています」という記事。

わたしの彼氏を取らないでくださいって加藤紗里に向かて言った言葉の
ように思えますね。

それにしても情報が一転、二転ところころ変わりますよね。
チョット歌手の川本真琴が哀れに感じます。
よく起こる芸能界の鉄板の「三角関係」のこじれのようですね。
ナーンテか㏍手に想像していますが、

当の狩野英孝は関係者に
「昨年夏に別れている」
「交際1カ月で終わっていたので、今更どうしてこんな話が…」
と話していて三角関係や二股ではないと話しているという。

そうなると川本真琴の精神状態の方が心配ですね。
以前マスコミを騒がせてた熊切あさ美の破局騒動を思い出しました。

歌舞伎役者の片岡愛之助が藤原紀香を取って熊切あさ美を
捨てたという騒動にとても似ていますね。

いつもながら男性ならまだしも、女性が振られるというのはチョット
胸が痛みますね。

昨日は狩野英孝と川本真琴の相性を占ったんですが今回は
狩野英孝と加藤紗里の相性を占ってみます。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

加藤紗里さん
1990年6月19日生まれ
×
狩野英孝さん
1982年2月22日生まれ

純粋な活力や元気をもらえる恋になります。知り合ったときから、狩野英孝さんを見ているとじっとしていられない自分がいることに気付くでしょう。ですから、加藤紗里さんから近づいて恋を始めることになります。そして付き合い始めれば、あなたがあの人を楽しませるために、いろいろなことを計画するでしょう。そうして一緒に過ごす中で、さらに活力をもらえます。ただ、…「あの人はこれを喜ぶはずだ」と強く思い込んでしまう時期も来るようです。いいことを思いついたと感じたときこそ、一度狩野英孝さんの立場に立って考えてみてください。それができると、さらにあの人を深く喜ばせる考えが浮かんできます。明るくて感謝に満ちたおふたりの笑顔が、私には視えるんです。

スポンサーリンク