清原和博 現行犯逮捕 内偵捜査1年以上


スポンサーリンク

清原和博現行犯逮捕 内偵捜査1年以上 | トレンドニュース


清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され各界で
驚きの声が上がっている。

警視庁の家宅捜索で白い結晶が発見、覚醒剤約0・1グラムだった。
Google Trendsでも1,000,000 人以上の検索がりダントツのトップ。

Twitterでも様々な反応が

・知り合いでもなけりゃ友達でもないのに清原逮捕ショックが続いてる…
 いろいろ問題あるだろうけど償いをして前進して欲しい。
 清原和博…ここで終わったらいかん。
・昨日の「清原和博」の事件と 兄貴の「和博」の誕生日が被るとは。
 しかも由来が清原和博から取ってるっていうのがね。
・清原和博、先月野球している姿を見てよく打つので感心してたのに…
 捕まったのは「やっぱりね」て感じだけど、いい野球選手だっただけに
 残念ね。
・覚醒剤に手を出す人、街金でお金を借りる人、人の悪口ばかり
 言う人、ネガティブ発言が多い人、私は近寄らないです。
 清原和博、西武時代が華でしたね。人として残念です。

ナーンテいろいろのコメントが出ていました。
今回の清原和博逮捕劇は内偵捜査が1年以上におよんで続けられて
おり、確証を持って警察に踏み込まれた感があります。

薬物使用の恐ろしさを、まじまじと見えつけられた感じですね。
一度薬物に染まると、よほどの人体改善をしない限り、また染まって
しまうという事が立証されたようなものですね。

週刊文春に違法薬物使用疑惑が報じられたのが2014年3月13日で
それから2年余り、抜けきれなかったんですね。

1年ぐらい前から四国霊場八十八カ所を巡る遍路の旅に出ている
ナーンテ言う記事を目にした時は、いろいろと過去の悪念を断ち切ろう
としているのかな、と思ったりしていました。

それと、息子のことを自慢して、早実の清宮にも負けないほどの才能
があるなんて良い父親振りも発揮していましたね。
そして最近ではぼちぼちTV復帰をしていたようです。

1月11日に名球会のイベントに参加して、長嶋茂雄巨人軍終身
名誉監督に「野球人生はこれからだ」と激励されたばかりだ。

そして
2016-02-01 23:27:26のアメブロを更新。

知り合いに絵を書いてもらった結構似てる

まだ48才。これからいくらでも変われる。ただ彼と一緒にいて管理
できる人間がいなけれ無理だろう。それほどまに恐ろしいのが薬物中毒だ。
今後は徹底的に薬物依存者のリハビリを行って、クリアな人生を送って
ほしいと思います。

スポンサーリンク