スポンサーリンク

川本真琴の彼氏はゲス太ではなく狩野英孝だった!


川本真琴のツイートが意味深で、
「これはゲス太(ゲスの極み乙女のボーカル本名川谷健太の略)と
付き合ってるのか?」と思った。ナーンテ言うツイートとがあったので
見てみると相手は狩野英孝だという事。驚きだ。

しかもGoogleTrendで地位に来ていた。
クリックしてみてみると

【愛の才能】川本真琴の彼氏が判明!なんと「狩野英孝」!
予想外すぎると話題に

というタイトルでスポーツ新聞のトップの画像が出ていた。

よく見ると副題に、
わたしの彼氏を取らないでください
一生一緒にいようと話しているし思っています

ナーンテ言うコメントものっかっている。
これから判断するとだいぶマジなんだと想像がつく。

Twitterでも
隠していたわけではないけど、
半年まえから彼氏がいます。
こういう話したことないよね。
でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、
言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。
とっても大切にしている人です。

ナーンテツイートしていたもんだから、
一部マスコミの間ではベッキーと渦中のゲスの極み乙女「川谷」が
浮上して「あわや!」の展開か?と思った方も。

それが「狩野英孝」であることが判明したという事だ。
狩野英孝2014年9月30日に離婚届を提出しているようだ。

狩野の実家が神社であり、本人も神主の資格を持っている。
もし結婚などをした時には、自分の実家の櫻田山神社で結婚式
をあげるのではないでしょうか。ナーンテまだ気が早いですね。

まあ独身同士なんで、気楽に付き合ったらいいでしょう。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう


川本真琴さん
1974年1月19日生まれ
×
狩野英孝さん
1982年2月22日生まれ

とても落ち着いた気持ちで一緒にいられることは、知り合ったときにお互いに感じるおふたりです。そしてそれが、友達としての安心感でなく恋の予感だということも感じるでしょう。川本真琴さんから核心に迫った話を持ちかけて、すんなりと恋人になることが多いはずです。そして、あなたのすることを、あの人が何でも喜んでくれるというお付き合いが続きます。ただ、一緒にいるうちに、「本当は楽しいのかな?」と、あの人の気持ちがつかめなくなるときも来そうです。でも、そこで問い詰めたり束縛したりすることはありません。自由にしてもらっていればいいんです。そうすると、すぐに取り越し苦労だったと気付きますから。それくらい、波長の合うおふたりですから、時間が経つほど平和な空気が生まれます。

スポンサーリンク