榮倉奈々 美ボディのきっかけは映画「図書館戦争」


スポンサーリンク

榮倉奈々 美ボディのきっかけは映画「図書館戦争」 | トレンドニュース


連日、女子タレントの美ボディ披露がネット上が話題になっているが
今回は女優の榮倉奈々だ。

「adidas WOMEN PRESS CONFERRECE 2016」のキャンペーンだ。
コンセプトはトレーニングに打ち込む女性をフィーチャーした
榮倉奈々もadidasのトレーニングアンバサダーに就任したようだ。

以下が話題の動画だ!

自転車マシンで汗を垂らしながらもがいている映像はドキュメント
タッチだ。実際はやらせなんだけど迫力があるな!さすがadidas。
今度は誰が美ボディを披露するのか楽しみだ。

榮倉奈々 美ボディのきっかけは

4年前までは運動と全く無縁の彼女が目覚めたきっかけは岡田准一
と共演した映画「図書館戦争」。
アクションが多いこの映画でトレーニングに目覚め取り入れたが最初は
辛さもあったが1つができると“やらなきゃ”→“やりたい”に意識が変化し、
だんだんと楽しくなったという。

ここで継続の大事さを学んだようだ。

榮倉奈々経歴 趣味 特技 嗜好

経歴

1988年2月12日(27歳)
出生地 日本 鹿児島県
身長     170 cm
血液型 A型
職業     女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2002年 -中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウト
         され『SEVEN TEEN』の専属モデルになる。

事務所 研音
公式サイト 榮倉奈々オフィシャルサイト

特技

三味線が藤本流準師範で民謡も名取りというから驚きだ。

得意な物真似はマリオのジャンプ音。

趣味・嗜好

怪獣映画のファンで特に『ゴジラ』シリーズが大好きのようだ。
コミックスの大ファン。漫画『ONE PIECE』が大好き。

榮倉奈々 彼氏情報

2013年6月に、フライデーされたが、現在は破局しているようです。
相手はフジテレビの制作部に務める人物のよう。

現在は2014年10月放送ドラマ『Nのために』で共演した
”賀来賢人”(かく けんと)との熱愛が噂されています。
フライデーやセンテンススプリングされたわけではなく、一般人の目撃
情報がTwitterなどでささやかれたもの。

中目黒ドンキホーテ”買い物中の二人を目撃”

今後は日本を背負って立つ女優に成長するのを楽しみにしています!

スポンサーリンク