内山麿我 この浮気男に妻が宣戦布告!


スポンサーリンク

内山麿我 この浮気男に妻が宣戦布告! | トレンドニュース


内山麿我。WIKIには日本のタレント。俳優。歌手。AV男優。
ダンサー。とある。いわゆるマルチタレントというわけか。

また、女癖が悪いのでも評判だ。
今回は奥さんが彼の携帯をチェックしたところ約30人の女性達への
口説き文句と愛の言葉がずらずらと出てきたようだ。

去年結婚したばかりで、一児の父親でもあるのに、このざまだ。
あきれ返ってものが言えないとでもいえるんではないでしょうか。

内山に妻が迫ったところ、謝るどころか逆に勝手に携帯を見た方が
悪いのだと開き直ったというからあきれる。まったく一般常識の欠けた男だ。

子供がいないのなら、即、離婚すべきだったと思う。
こんな最悪の男、いままでに見たこともない。一種の病気かもしれない。

そして怒り心頭の妻は

「勝手に彼に言い寄られてるだけなら無視して下さい。
現在進行中ならもうやめて下さい。その気になってるなら、目を覚まして
ください」

と宣戦布告し

「面倒な事に巻き込まれたくなければ、関わらないのが一番です。
とりあえず今までの事は全て水に流すつもりです。それでも尚、今後も
コソコソ続けていくようであれば私は容赦しませんのでよろしく」

と締めくくった。何と凛々しい発言なんだろうと感心した。

内山麿我、いい加減目を覚ませ!と叫びたい。

内山麿我 経歴

本名     内山 麿我
別名義 MARO
生年月日 1984年2月28日(31歳)
出生地 日本の旗東京都
身長     170 cm
血液型 A型
職業     タレント、俳優、歌手、ダンサー、AV男優
配偶者 野村涼子(2005年 – 2012年)
         一般女性(2015年 – )
公式サイト MARO Official Fan CLUB 『MARO Family』

内山麿我 エピソード

浜崎あゆみとの熱愛
浜崎あゆみと交際中に離婚訴訟中の妻がいた、そしてその女性とは
別の交際相手がいたことが判明。これには浜崎あゆみもあきれたのでは。

最終的には浜崎に「わたしはあなたのこと嫌いだから出てって」と最後通告
されたようだ。

・和歌山県紀の川市で「まろ農園」をオープン
・渋谷区議選出馬 落選

いまだに浜崎あゆみの元交際相手として扱われている、内山麿我が話題に
なったと思ったら今度は複数女性を口説いているという話題。

もっとましな話題で人気になって欲しいものだ。

スポンサーリンク