TBS小林悠アナ ホテルで密着の相手はどこの誰?



TBS小林悠アナが六本木の高級ホテルのラウンジでケメン男性と
密着しているところが、週刊ポスト2016年2月12日号で取り上げ
られている。

Twitterでも小林悠アナが話題になっている。

・小林悠IT企業の起業家彼氏は誰?セレブ男性の会社とマイバッハの値段
・小林悠がデート!? これまた不倫?て思たら、川崎やのーてTBSアナの方かいww
・ いいじゃないの。不倫している訳でもあるめぇし。
・俺のはるかたんがあああああ!!!!! TBS小林悠アナ デート報道
・また発覚! 小林悠アナ 今度はイケメン超金持ち・・・
・TBS小林悠アナ熱愛セレブ男性と路チュー彼氏とは別人?

ナーンテいろいろありますが、この中の路チュー彼氏ってあるのは
2012年12月に当時交際していたTBSの同期社員に“路チュー”
をおねだりするところをフライデーされたもの。

今回はラウンジでいちゃついた後、運転手付きの真っ白なマイバッハ
に乗って宵闇に消え去ったとか。

その車の値段が5、6千万するとか。

そんな小林悠アナが気になるところだ。そこでWEB上で検索すると
出てきた!

参考*http://shin-miki.com/200.html

報道では彼氏はIT企業会社の起業家だって言っていますが、名前まで
は出ていませんでした。

その会社はLYKAON(リカオン)という名前で、名古屋、大阪、福岡、
沖縄の視点があります。そしてこの会社は去年の11月にポラリスと言う
会社に買収されたそうです。
そして彼氏と思われる男性は会社を退陣しています。
その彼は現在リカオン株式会社CEOの河村蒼憧さんのようです。

写真は上記のURLで確認してね。
年齢は30歳後半〜40歳前後ではないでしょうか!?という事です。