AKB48大家志津香 11キロのダイエットの美ボディを見る



AKB48大家志津香が11キロのダイエット成功のボディを披露した。
つい先日同じAKB48の峯岸みなみがそのセクシーなボディを披露
したばかりだ。

AKB48のダイエットシリーズが今後続くのか?楽しみだ。
まずは大家志津香のbefore afterのgifアニメーションをご覧ください。

どうですか。変身後のボディは引き締まっていますね。ナイスボディ!
峯岸みなみの時もそうなんですが、ボディだけじゃなく顔も変わるん
ですね。みんな例外なく美人になる。

この大家志津香の場合も、おばさん顔(失礼)なんだけど、変身後は
モデル顔って言う感じですね。これまた、驚き!

なかなかAKB48にいてもトップメンバーに入らないとセルフブランディング
が難しいのが現状だ。
このようなダイエットで衆目の気を引くのも大せつな事だと思う。

そんな今話題のAKB48大家志津香の2016年の運勢を占ってみよう。


努力がそのまま結果に結びつく年です。これまでのがんばりが認められ、責任のあるポジションを任されるかもしれません。特にビジネス面での飛躍が期待できるので、優先的に活動していきましょう。ただ、この期間は収穫の時期なので、新しいことをスタートさせるにはあまり向かないようです。今まで積み重ねてきたことを発展させるような方向で進めていきましょう。なにかを始めたいと思うのなら、まずは下準備から行うのが賢明です。行き当たりばったりの行動は無駄に終わる暗示があるので、遠回りに見えても堅実な手段を選ぶことがポイント。派手な運気ではないかもしれませんが、地道な努力を続けていれば、必ずあなたに大きな実りがあるはずです。

この話題を機に一気にワンステージ上のランクを目指して
頑張ってね!!