スポンサーリンク

ディーン・フジオカ その経歴と家族は? 日本を去るの?


ディーン・フジオカの名前がGoogleTrendの急上昇ワードのトップに
上がっていた。

NHK朝の「あさが来た」で、ディーン・フジオカが演じる五代友厚が
死ぬシーンが放映され一気に視聴率が24%を記録した。

その後“五代ロス”現象ナーンテいうのが起きてディーンファンの間では
もう会えないという悲しみに暮れる女性が多いとのこと。

Twitterの投稿もすごい!

・最近、うちのママさん ディーンフジオカ好きすぎてうるさい
・ディーンフジオカいい男すぎるだろぉぉぉ
・パーフェクトすぎですよね!完璧超人とはまさにディーンフジオカ…
 めちゃくちゃタイプです
・模試の合間にひたすらディーンフジオカの素晴らしさを語ってただけの
 1日だった…(^L^)模試は安定に死んだ…(^L^)ディーンさん見てると
 本当に天は二物を与えすぎてる…!
・母が、ディーンフジオカに はまっている笑笑
・ディーンフジオカが本当に好きなんだけど、あんなに格好よくて、
 人として素晴らしい(らしい)人で、歌はうまい、様々な楽器もできる、
 語学も堪能、って神々しすぎるんだけど。普通にいないとは思うけど、 
 少しでもかすってる人すらあったことないよ…
・ディーンフジオカの、何事も動じないというか、なんでもサラッと受け
 止め流す感じが素敵だな〜

ナーンテ言うコメントが続いているのにはびっくり!

そんな人気のディーン・フジオカの経歴を見てみよう。

Profile

本名   :  藤岡 竜雄
生年月日 : 1980年8月19日(35歳)
出生地   : 日本 福島県
民族    : 日本人
身長    : 180 cm
血液型   : A型
職業    : モデル、俳優、映画監督、ミュージシャン
活動期間  : 2005年 –
配偶者   : 既婚
事務所   : アミューズ
公式サイト : DEAN FUJIOKA Official Site

両親も祖父母も日本人で、純粋の日本人。

経歴

2004年に芸能滑動を開始。
2005年、ヤンヤン・マク監督の『八月の物語』の映画に主演し、俳優
としてスタート。以後2014年まで台湾を中心に活躍
2015年7月、フジ木曜劇場『探偵の探偵』の桐嶋颯太役で、日本
初デビュー。9月28日から放送の『あさが来た』で、五代友厚役を演じ
大ブレーク!

家族・人物

インドネシア国籍の妻と二卵性双生児の1男1女がいる。
俳優のほか、映画監督、モデル、ミュージシャンでもある。
音楽制作インドネシアでの活動を中心に動いている。

いまファンが一番心配しているのは
近々、子供や奥さんのためにも、インドネシアに定住するといわれていて
出演のドラマ撮影が終わり次第、日本を離れる可能性があります。

今後の成り行きが注目されます!

スポンサーリンク