スポンサーリンク

ベッキー センテンス スプリング!でKO休業へ!


ベッキーが休業宣言。所属事務所が心身ともに壊れる寸前だと判断
してベッキーの休業を発表した。

ベッキーの復帰まで関係者が1か月以上かかると言っているようだが
周りの状況から判断するとそれ以上かかるのは必至。

昔は人の噂も七十五日ナーンテいう諺があった様で、世間で人が
色々と噂をしても、そう長く続かないで、自然に忘れ去られてしまう
という意味合いなのだろうが、現在ではNETという手段が利用されて
いて、一度お忘れかけていても、誰かがまたネット上で騒げば、
連鎖的に再燃してします。

このようなことを考えれば、最低75日ではなく1年がいいところだろう。
不倫タレントとのレッテルを張られてしまった以上、1年をゆっくり自分
の人生について考えるのがベストではないか。

1か月余りで復帰しても、なんら状況は変化いないので、逆効果だ。
まあタレント人生は終わっても、自分の人生が終わったわけではない
でその辺は割り切った方がいいのでは。

最初のうちは、公開謝罪して、まだまだベッキーに同情するファンも
多かったようだがLINEの「センテンス スプリング!」発言が決定的な
ダメージとなったようだ。

まだ知らない方のために引用しておきます。

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (謝罪会見のこと)
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう
ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!
川谷: 長崎手繋ぎデート
ベッキー: 長崎不倫旅行

ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
川谷: 遠恋だと思って過ごす
ベッキー: えんれん

どうですか?謝罪会見の前日のやり取りです。
この内容を知って、ほとんどのファンがベッキー離れをしたようです。

ベッキーも「楽しい春と夏になるよ」ナーンテのんきなことを言っていて
全く反省の気持ちなんてないようですね。

「楽しい」を「最悪の」に置き換えるとドンピシャですね。

恋は摩訶不思議と言います。表面上ではインテリで、冷静のような
ベッキーがゲスの極み男にひっかっかてしまうなんて理解しがたいこと
ですが、恋という催眠術にかかったようです。

このゲスの極み男は、ベッキーとの問題が初めてでなく、それ以前
にもいろいろあったようです。

妻にモトカノとの交際がばれて、泣きついてモトカノのことが忘れられ
られないんだよナーンテ言ったとか。
それと女性を口説くときの常とう手段が自分は女性にはうぶだという
事を強調して、音楽の話に導いて口説くという。
ベッキーもそれに引っかかってしまったのか。哀れな女だ。同情する。

芸能界においての不倫は必ず女性側が圧倒的に不利になるのが
鉄板のようだ。男は適当に謝って住んでしまう例が圧倒的に多い。

ベッキーもゆっくり休養して、じっくりと自分の人生を見直してほしい。
そのカギはきっぱしとゲスの極み男と別れることだ。

意外とそれができないのが女心だけど。

スポンサーリンク