マルコメCMの声優さんは誰?制作スタッフは?



涙なくしては見られないと話題にがTwitter上で話題になっている。
ほのぼのしい親子のやり取りが涙なくしては見られないとまで言っている
人がいるこのアニメの声優さんて誰なんだろう。

マルコメCM動画一覧





マルコメCMの声優と制作スタッフ

[声優] 

父: 若林正 
   株式会社大沢事務所所属の 俳優、声優、ナレーター、DJ、
   タレント

母: 永山あけみ
   1962年8月20日生まれ53歳、東京都出身。所属事務所は
   大沢事務所

娘: 根岸薫子
   株式会社大沢事務所所属

[制作スタッフ]

クリエイティブディレクター:  矢口隆
企画:            平田研也
プロデューサー:       山内雅登・森田亮
ディレクター:         平田研也
アニメプロデューサー:    谷内正樹・大嶋美穂
アニメディレクター:      松浦直紀
作画監督:         川尻健太郎
アニメーション制作:     スタジオコロリド
音響効果:         徳永義明(ONPa)
音楽プロデューサー:    美登浩二
作曲:            コトリンゴ
ポストプロダクション:    イマジカ

Twitterでの反響

・「号泣してもうた」「泣いた、不意をつかれた」
・このCM、夜食篇は昨日初めてテレビで見たけど、思わず頬がほころんでしまった。 他の二篇もいい話だったな…
・昨日夜マルコメの夜食編のCM見てうるっときた。初めて見てけどクオリティの高いCMにびっくり。そういえば単身赴任編も好きだったなぁ。
・マルコメのCM、普通に泣いてしまったよ…
・子供がごちそう作ってくれてるやつが何故か一番感動したな…。 というか、受験生と一人暮らしが、個人的にはそこまでぐっとこなかったんだよな…。 いい話なんだけどな〜。
・マルコメのCMは本当ヤバイ泣くわあ
・あー。マルコメのCMは昨日初めて観たけど、思わず見入っちゃってウルッときたよ。
・噂の、マルコメのCMにほっこりじーん。なんとなく親子が上手くいかなくても、側で一番気にかけてくれるのも、応援してくれているのは家族なんだね。( ; _ ; )
・マルコメCM、全部グッときたけど母と息子編が1番くるなぁ

会社のCMアニメがこんなに日本国中を沸かすなんてめったにないこと。
ただ、CM動画は素晴らしくても売り上げアップになるかは不明。

ただ短い動画でも人を感動さえることができると知って参考になりました。