スポンサーリンク

スタバ 世界一美しいスタバはどこ!?


いまネット上で「世界一美しいスタバ」が話題になっている。
海外かと思ったんですが、なんと日本の富山県にあったとは驚き!

Twitterでも

・Yahooの話題なうによると、富山の世界一美しいスタバが話題らしいんだけどなぜ??
・『世界一美しいスタバ』ってのはスタバが美しいんじゃなくて、脇にある公園が美しいんだからな!
・『世界一美しいスタバ』と富山環水公園のスタバが話題になっているが、行ったことあるけど正直そこまで・・・って思った。公園内でやっていた『笑いヨガ』の印象が強いからかな?
・「世界一美しいスタバ」は、富山県にあった・・・ 地域の特性を活かしたコンセプトストアを各地に展開するスターバックス。そのひとつ富山環水公園店は、「世界一美しい」と賞賛
・今日は富山まで同行したけど昼食で食べた個人のそば屋なかなか良かった。 昼食後はスターバックスに。どうやらこのお店、世界一美しいスタバという事らしい。有名らしいけど自分は知りませんでし た。。。 とりあえず意識高い系に似合うスタバだと思った。私は意識低いのでしゅこーん食べました。

ナーンテ数多くのコメントがある。そこでYouTubeで検索してみた。

それはスタバ富山環水公園店なんです。
富山運河沿いに広がる富山環水公園は、地元でも人気のデートスポットで、
富山駅からでも10分という近さです。北陸に訪れた際にはぜひ立ち
寄ってみたいと思います。

またこの店の裏メニューが大人気。
それは「桃クリームフラペチーノ」なんです。



注文方法は

【ベース】マンゴーパッションティーフラペチーノ
【カスタム】ティー抜き(無料)、ホワイトモカシロップ追加(+50円)
【参考価格】520円(Tall Size)

それに『ホイップを追加』がポイントです。

それでは世界的にどうかと思ったらドバイのスタバがありました。

スタバの上手な利用法

スタバ通なら知っていると思うんですが、意外と知らない人が多い。
スタバでたとえばコーヒーを注文すると、そのレシートで100円プラスで
もう一杯飲める事は大概の人が知っている。だけどよほどのコーヒーが
好きな人ではない限りもう一杯はちょっときつい。

そこで2人で行ったときには、一人がコーヒーを注文した後に、その
レシートをもらって、すぐにコーヒーを注文(アイスでもOK)。
もちろん100円でOKだ。

こんな利用法を知っていましたか!?

スポンサーリンク