花里まな 日テレの安藤翔アナウンサーと結婚 相性は!?


花里まな 日テレの安藤翔アナウンサーと結婚 相性は!?


花里まなが日テレのアナウンサーと結婚し、話題になっている。
まさに美男美女のお雛様コンビだ。そして三才年上の姉さん女房だ!

花里まなは元宝塚歌劇団宙組で娘役で活躍した。

一方、安藤翔は日本テレビ放送網の男性アナウンサー。
今年は箱根駅伝で5、6区の小涌園前の実況を担当。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう


花里まなさん
1985年3月18日生まれ
×
安藤翔さん
1988年8月18日生まれ

一緒にいることで、お互いを育てることができるおふたりです。何気ない会話や一緒に取り組むことが、ごく自然にお互いに成長のためになります。特に、花里まなさんという存在があることが、安藤翔さんにとっては深い安心感になるんです。ですから安藤翔さんは、ほかの人には言えないようなことも、花里まなさんには打ち明けられると思います。ただときには、花里まなさんが安藤翔さんに対して「どうしてもこれは譲れない」と思うことがあるでしょう。そうなると、安藤翔さんも一緒に頑固になって折り合いがつかなくなりやすいんです。もしも、お互いが何か強く主張したいことが出てきたら、共通の友達などに一緒にいてもらって話をすると解決します。

まずは、安藤翔さんから花里まなさんへの第一印象が、とてもいい相性です。最初にあの人が恋愛を意識して、交際が始まっていくことが多いと思います。そして一緒にいる中で、あなたはあの人の栄養剤になれるんです。「一緒にいるだけで疲れが取れて元気になる」と言われることも多くなるでしょう。ただ、…一緒にいるうちに、ふたりのことをあの人に任せすぎてしまう時期も、来ると思います。どこに行くのか、次はいつ会うのか。そういうことを「好きにしていいよ」と任せると、たとえ愛情をこめて言っても、あの人は不安になってしまいます。それを、覚えておいてください。でも常に、あなたから感謝の言葉をかけていれば大丈夫です。「ありがとう」のひと言は、あの人だけでなくおふたりの恋も育てる栄養剤だと考えましょう。

いつまでも仲良い夫婦になれますよ。花里まなさんも安藤翔さんも楽しいことが好きですよね。結婚した後も一緒に楽しめることをいろいろと実践していけますよ。笑顔が絶えない家庭になりそうです。またお互いに勢いがありますから、倦怠とは無縁でいられますよ。常に前を向いて走り続けているといった感じです。ただ、たまにはお互いの意見に耳を傾けてみてください。特に人生の節目とも言える大きな出来事が起こったときに話し合いは大切ですよ。