柴田あゆみ 結婚! 相手はロッテ南投手 相性は!?


スポンサーリンク

柴田あゆみ 結婚! 相手はロッテ南投手 相性は!? | トレンドニュース


柴田あゆみがプロ野球千葉ロッテの南昌輝投手との入籍を発表し、
結婚の報告をした。

今後の活動は3月4日のワンマンLIVEが最後で一時的に芸能活動を
中止するとコメントした。
相手のロッテ南投手とはどんな人物なんだろうか。

立正大学を卒業し、2010年のドラフト会議で千葉ロッテマリーンズ
から2位指名を受け、入団。
通算3年でまだ4勝しか上げていない。柴田あゆみとの結婚が契機で
今年頑張れればいいが。そうでないとシーズン終了後の契約が危うく
なるかもね。今話題の琴奨菊も結婚を機に一気に強くなった。

今年が人生の別れ目になる大事な年になりそうです。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

柴田 あゆみさん
1984年2月22日生まれ
×
南 昌輝さん
1989年1月18日生まれ

特別に意識しなくても、柴田 あゆみさんは南 昌輝さんの力になっていけます。柴田 あゆみさんが「あれをしてみよう」「ここに行ってみよう」と誘って、一緒に行動しているだけでいいんです。その中で南 昌輝さんは、自然と「認められている」「力をもらっている」と思えるようです。素晴らしい相性です。ただ、一緒にいろんなことをしているうちに、柴田 あゆみさんは見返りを求めたくなるかもしれません。そうなると、南 昌輝さんが何もしてくれないという不満が生まれてしまうでしょう。少し、何か求める気持ちが出てきたと感じたら、ほかの人も交えた時間をすごしてみてください。すると、南 昌輝さんが笑っているだけで不思議と幸せを感じられるんだ、と思えるはずです。それだけ、幸せを注いでいける関係なんですから。

出逢ってすぐに恋愛感情が湧いてくるわけではないと思います。ただ、友達として過ごすうちに、協力できることがたくさんあることに気付くはずです。それがきっかけで、恋人という関係に進んでいくおふたりです。そして、恋人としてふたりで1つの目標を持つことで、最高の恋をしているという実感が湧いてきます。ただ、…時には、南 昌輝さんがものすごく頑固に見えてしまうこともあるんです。そんなときは、疲れも感じるでしょう。でも、そういうときこそ、自分だから南 昌輝さんの心をほぐせるんだと、自信を持ってください。凝り固まった肩を優しくもみほぐすつもりで、あの人の話を聞く時間を作るといいんです。あなたに聞いてもらうだけで心が柔らかくなっていくのを、感じてもらえますから。

共通の目標を見つけて、それに向かって頑張りっていける夫婦になれますよ。柴田 あゆみさんも南 昌輝さんもお互いの存在を支えにして前に進んでいけます。夫婦というより、同志といった感じかも知れません。家庭内はほどよい緊張感があるでしょう。金銭的にも無駄遣いはせず、目標に向かってしっかりと貯金ができます。でも、頑張り過ぎてしまったりどちらかが相手に頼り過ぎたりすると疲れてしまいます。不満はためこまないことですよ。

スポンサーリンク