スポンサーリンク

榎並大二郎って誰? タイで大ブレーク|トレンドニュースステーション




トレンドニュース

上記、動画でタイ反政府デモの様子を取材しているフジテレビ
編成制作局アナウンス室所属の榎並大二郎がこのタイのネット上で
「イケメン過ぎる」と話題が沸騰が沸騰しているから驚きだ。
地元紙は「タイの政治を見劣りさせる」とまで言っている。

榎並大二郎、芸能人のような名前だ。タイの女性たちをしびれさしているのは
フジテレビの「スーパーニュース」のキャスターの榎並大二郎だ。

厳重警戒の中ヘルメットと防弾チョッキ姿でリポートした榎並大二郎の姿が
目立ち、その男前ぶりがタイの女性の心を釘付けにしたようだ。

その様子がタイの各新聞にも大きく報道された。


榎並大二郎

彼の取材の様子は総選挙明け3日の朝一番のネット上に流れ
「こんなハンサムと結婚したい」
「ファンクラブを結成しよう」
「榎並アナにはどこに行けば会えるのか」
さらには「防弾チョッキを脱いで。私の体であなたを守る」ナーンテ言う
熱いメッセージも出る勢い。

韓流スターの影響の影響が多いタイでは当初は韓国人アナウンサー
だと思っていたらしい。

バンコク・ポスト(電子版)は記念撮影を迫られる榎並アナウンサーとともに
「よだれが出そうなイケメン日本人アナ」とまで言い切り彼の詳しい経歴
などを流した。

あるタイの女性が榎並大二郎の魅力を語った。
「日本の女性はジャニーズ系が好きだけど、私たちには弱々しく見える。
彼は筋肉もあって、精悍(せいかん)なところがいいのよ」
ナーンテ言う正直なコメント。
別の女性に「彼は学生時代に水泳などに打ち込んでいたから」ナーンテ
逆に説明を受ける始末。

あるメディアでは榎並アナウンサーを「入浴」が趣味と紹介したところ
「風俗通いが好き」と受け取られ非難を浴びた。

それでも対の女性から
「それでも私は彼が好き。彼なら許す」といった彼を擁護するコメントが
続いたようだ。

それほどまでにタイでモテモテの榎並アナウンサーとはどんな人物なのか。
簡単に調べてみよう。もちろんWIKIから。

<榎並大二郎・来歴>
1985年9月30日神奈川県生まれO型28歳。慶應義塾大学法学部政治学科卒
フジテレビジョン編成制作局アナウンス室所属。
同期入社のアナウンサーは加藤綾子、椿原慶子。

<出演番組>

現在 『FNNスーパーニュース』
過去 『あっぱれ!!さんま新教授』
    『スパイスTV どーも☆キニナル!』
    『FNNスーパーニュースWEEKEND』
    『笑っていいとも!』



トレンドニュース

スポンサーリンク