スポンサーリンク

室田伊緒が室田伊緒と離婚! その真相は!?


室田伊緒、将棋女流二段が囲碁の天才児、井山裕太と離婚して
ネット上で話題を呼んでいる。

理由はおたがいが忙しくてすれ違いが多かったからとあった。
そんななこと言ったら、日本国中で離婚だらけになってしまうよね。
理由はもっと他にあるのが真相だろう。
すれ違いが多くたって、お互いが愛し合っていれば全く問題はないはず。

それじゃ、愛が亡くなった原因は!?
だいたいが、どちらかに別に愛の対象ができた時が多いのだ。
そういうわけで、色々とネット上を調べてみると、

・結婚しているのに複数の男とハワイに行くような人間だから
 特に驚きはない。

・円満な離婚協議なんぞないぞと思っていい。
 ま、泥沼離婚っていうとイメージ低下するからな。

・どっちが切り出したかといえば室田の方だろうな 旦那が家にほとんどいなくて一人の時間が多くて嘆いてたツイートするぐらいの状況だったし

・室田との離婚は正着だな。
 自分のやりたいことばかりやって、子供はまだいらないと言って周り、夫のサポートもろくにしないんだから。最初から夫婦になんてならなきゃよかったんだよ。
 早い内にこういう結果になって良かった。

ナーンンテ言うコメントが見つかった。

これで、どうこう言う問題じゃないが、ただ忙しすぎてすれ違いが多いので
離婚ナーンテいう、ありふれたコメントが真相でないのは確かでしょう。
まあ、よかったという点では子供がいなかったという事でしょう。


そんな今話題の室田伊緒の性格を占ってみよう


責任感が強く、最後までやり通せる人。
あら~、室田さんはとってもまじめで責任感が強い人なのね。室田さんのお名前には、「最後までやり通す」という運命が約束されているわよ。室田さん自身、途中で投げ出すのは、好きではないんじゃないかしら?だから難しいことでも我慢強くやっていけるのよね。
だけどちょっと遠慮深いところがあるようね。上司や先輩に対して、言いたいことを言えずに黙っていることがありそうだわ。それも悪いことではないわよ。人間関係を円満にするには、必要よね。
でも、言うべきことは言ってみるといいわよ。室田さんが心配するほど、悪い印象を与えないんだから。それよりも「それだけ真剣に考えてくれたんだ」と受け止めてもらえるわ。室田さんの評価も高まるわよ。


実は集中力があり、最後まであきらめない人。
室田さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しいことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。それに室田さんはいいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃないかしら?責任感があるということよね。周囲からの信頼も高いはずだわ。
ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとするんじゃない?あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。人間関係というのは、それくらい大切なものなの。周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにいい結果が出せるはずよ。

スポンサーリンク