スポンサーリンク

長井短 まだWIKIにないプロフィール モデルor女優? 


人気トークバラエティの『アウト×デラックス』の出演して
「ネガティブキャラ」強烈さで話題の長井短(ながいみじか)。
その容貌も、栗原類にそっくりなのは驚きだ!

『アウト×デラックス』の番組も『ネガティブすぎる女栗原類』として
ゲスト出演していた。

そんな彼女をWIKIで検索したまだ出てなかった。という事はこれから
名前が売れればいずれ出てくるんだろう。

それで他のサイトからプロフィールを仕入れた。

本名:長井茉由(ながいまゆ)
生年月日:1993年9月27日(22歳)
職業:モデル、女優
身長:172㎝

Twitterでも話題になっている。

・ネガティブ過ぎて新鮮!!長井短さんが注目されてる!
・「長井短」は右手だけで打てるんですよ 知ってましたか?
・長井短さんってやっぱイメージ通りの人だった。類くんより毒があって
 曲がってて共感もてるわっしょい。
・え?あかりちゃん長井短好きなの?実は私も好きなんだぁ~
・長井短さんの文章おもしろくてずーっと読んでしまう
・長井短さんのアウト×デラックスみた、おもしろかった^ ^類くん似てるな〜

☆自分のツイート1月21日

プロフィール作れば?(苦笑)と言われたので作りましたが、プロフィール
ってそもそもどういうものかわからず、反省文みたいになってしまいました。ごめんなさい。
奇特な人は見てください。


そんな今話題の長井短の性格を占ってみよう

ここは本名で占うのか芸名で占うのか迷うところだが、今回は本名で
占ってみよう。

何事も自分の力でやっていける頼りになる存在。
まあ、なんていいお名前なのかしら!長井さんの名前には、自力でやっていける力が秘められているのよ。今までも人に助けてもらわなくても、なんでもやってこれたのではないかしら?
それほどの力の持ち主だから、きっと周囲からも信頼されているはずよ。難しいことを頼まれることもありそうね。だけどイヤな顔を見せずにやってしまうから、みんなは感謝しているのよ。
ただ、いいときはとても力を発揮するのだけれど、なんでもひとりでやってしまうために周囲から孤立することがありそうね。なんとなくさびしさを感じたことはないかしら?ときには人を助けてあげたり、ほかの人の意見を受け入れたりしてみるといいわよ。みんなと協力することで、もっと大きな成果が出せるはずよ。


実は仲間をまとめる力がありみんなを引っ張っていける人。
長井さんって、実はみんなの中心になって引っ張っていく力を秘めているの。お名前には指導力や人をまとめる力が宿っているのよ。指導者というのは、強引で人の意見を聞かないところがあるものだけど、長井さんはそうではないの。穏やかで大きな器を持っています。だから、仲間の声をちゃんと聞いてあげられるはずだわ。
もし長井さんが中心になって何かをやろうとするときに問題が起こったら、自己主張を控えるといいわよ。言いたいことがあっても、少し我慢してみてね。そしていつもと変わらない態度でみんなに接してあげてください。そうすればとってもうまくまとまっていくわよ。そのとき、目上の人からも高く評価されることになるのよ。どんなときも粘り強く取り組むことが大切なのよね。

スポンサーリンク