全豪オープンテニス 錦織圭 初戦をストレートで突破!


スポンサーリンク

全豪オープンテニス 錦織圭 初戦をストレートで突破! | トレンドニュース


錦織圭が初戦を突破しましたね。まずは一安心というところですね。
試合前からランキング34位のフィリップ・コールシュライバは難敵だ
ナーンテ言われていたんですが、終わってみれば6-4、6-3、6-3とストレート勝ち。
これで6年連続で初戦突破。

試合後のインタビューでも
「相手はタフな選手。簡単ではなかったが3セットで終わってよかった」と
話し、調子がいいと言っていたんで今後の試合も楽しみですね。

順当に勝ち上がれば準々決勝で世界の最高峰ジョコビッチとぶつかる。
もちろんジョコビッチの有利は動かないと思うが

でも2014年全米オープンという大舞台で(ニューヨーク)では錦織圭 が
(6-4、1-6、7-6、6-3)とノバク・ジョコビッチを破っている。

錦織圭の勝利の可能性はじゅうぶんにあると思う。
それには準々決勝までの試合を確実に勝っていかねばいけない。

4大大会で最多の16勝(6敗)を上げている全豪が最も相性がいいのは
錦織圭にとっても優位に働くはずだ。

いまから第2回戦が楽しみだ!

スポンサーリンク