山田純大と田京恵が結婚 相性と今後を占う! 



DAIGOと北川景子のビッグカップルの結婚が話題のマスコミやネット上
の情報が飛び交う中で、ひっそりと結婚を発表したカップルがいる。

杉良太郎の息子で俳優の山田純大と元女優の田京恵さんです。
二人は今春に結婚することを12日、公表した。

山田純大は米国の大学卒業のインテリ俳優。数多くの映画、TVに
出演しているが知名度はいまいちの中堅俳優だ。
これを機に、父親越えを狙いたいところだ。今後の活躍を期待する。

h4>
そんな今話題になっている二人の性格を占ってみよう

田京 恵さん
1977年3月30日生まれ
×
山田純大さん
1973年2月14日生まれ

一緒にいるだけで、山田純大さんからどんどん活力をもらえるというおふたりです。話していると、「あれもしてみよう。これも面白そうだ」という案が、田京 恵さんの頭の中に次々と浮かんできます。そして、それを山田純大さんに提案すれば、できる限りの協力をしてもらえるでしょう。ただ、意見を出し合っているときなど、山田純大さんの言葉に苛立ってしまうことも。あまりにも保守的で正しいことを言っているように感じるのでしょう。でも、その意見こそ、田京 恵さんの発想を実現していくのに役立ってくれます。「そんなことはどうでもいい」と思ったときこそ、大切です。「そうなるためには、どうすればいいと思う?」とさらに深く意見を聞いてください。田京 恵さんから歩み寄ってこそ、山田純大さんは自信を持てるんです。

とにかく、田京 恵さんにとっては非常に居心地のいい恋愛になります。知り合ったときから、そう予感できるので、あなたから近づいて関係が始まっていくでしょう。その情熱に心を打たれて、あの人も素直に受け入れてくれるはずです。お付き合いが始まっても、関係を引っ張っていくのはあなたになります。それがふたりにとって心地いい歩調になるんです。ただ、…あの人の気持ちや予定を確認しないままに、あなたがふたりのことを決めてしまう。そんなことも起こってくると思います。何か思いついたら、まずは「都合はどうかな?これが好きかな?」と、考えてください。そう考えていることを、この方は…、とても敏感に感じ取って喜んでくれます。そして、深く尽くしてもらえる幸せな恋を、ふたりで築いていけるんです。

お互いに相手の支えになるような夫婦になれますよ。外はどんなに辛くても家庭内には温かい空気が漂っています。田京 恵さんと山田純大さんがお互いの頑張りを褒め合うことで、夫婦の絆がよい強くなります。ただ、夫婦だからと言ってあまり相手にいろいろなことを求め過ぎると、家庭が息苦しいものになってしまいますよ。ふたりの時間も大切ですが、趣味などを見つけてみてひとりの時間もお互いに楽しめるようにしてください。