DAIGOの北川景子へのアルファベットプロポーズはKSK



DAIGOが北川景子にしたアルファベットプロポーズがKSKだった。
KSKつまり「結婚してください」ナーンテ実にくだらないですが、この二人
だからフィットするんでしょうか。

挙式・披露宴は4月の予定調整中だとか。
何と言ってもDAIGOは故竹下登元首相の孫なんで披露宴には
芸能界のみならず政財界の関係者も予定され、列席者1000人
もの可能性も?と注目されている。

またDAIGOが率いる「BREAKERZ」も登場する
「ライブ・イン・披露宴」構想も浮かんでいるようだ。
DAIGOが子供は3人ぐらいほしいと言った時の北川景子の表情が
とても印象的だった。

DAIGOの姉さんの漫画家の影木栄貴さんも非常に喜んでいて、

「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!
おめでとうー!」とその喜びをブログに綴った。

そのブログタイトルは「子蔵屋日記」というライブドアブログ。

http://blog.livedoor.jp/eiki2/

二人の間の呼び名は「景子ちゃん」「ダイくん」だそうです。
それと北川景子は美人だけでなく料理も上手らしい。DAIGOが
「景子ちゃんのごはんがめちゃくちゃおいしい」ナーンテメッチャ料理
のことを褒めていたのも印象的だった。

実はこの今、幸せ絶好調の二人の交際のきっかけとなった焼き肉店
が「恋愛の聖地」になって話題になっている。

その店はJR北千住駅西口から徒歩約5分の商店街にある焼き肉店
「韓国焼肉 炙(あぶ)りな」だ。

二人の交際が発覚した11月以降は縁起のいい店として、全国各地
から北川景子やDAIGOのファンが来るようになり売り上げも伸びたようだ。

A5ランクの和牛リブロースをさっとあぶって食する「焼きしゃぶ」(時価)が
人気の商品だ。もちろん話題の二人も食べた。

あなたもJR北千住近辺に行ったら立ち寄ってみたらどうでしょうか。
思わぬ縁が飛び込むかもね!?