スポンサーリンク

NGT48北原里英 「新潟の女になりました!」宣言を占う


昨日1月10日にNGT48劇場がオープンして、キャプテンの北原里英が
「新潟の女になりました!」と宣言してNET上で話題になっている。

初日のライブでは「PARTYが始まるよ」で口火を切った。

またAKB48と兼任の柏木由紀は佐藤杏樹は「あなたとクリスマスイブ」
を歌い、歌唱力でファンを魅了した。

今後、指原莉乃率いるHKT48のように、このNGT48も紅白出場へと
進めるかどうかはキャプテン北原里英にかかっているようだ。
十代の若い子たちがどこまで育ってくれるかがカギになりそうだ。
2016年いっそうの躍進を期待したい。


そんな今話題の北原里英の性格を占ってみよう

障害を乗り越えていける頑張り屋さん。
まあ、北原さんはとても努力家で頑張り屋さんなのね。そのことが北原さんのお名前に表れているわよ。ご自分でも楽をしていい結果を出すよりも、努力や苦労して結果を出すほうがいいと思っているようね。誰しもが楽を求める時代なのに、なんて素晴らしいのでしょう!そうねえ、そんな北原さんだから、次々と難問をクリアしていけるわよ。
ただ、責任感が強いから、断れないことがあるようね。何でも挑戦してみようという気持ちは素晴らしいのよ。だけどできないときは、無理をしないほうがいいわよ。
欲張ってあれもこれも手をつけるよりも、ひとつのことをきわめてみるといいわね。そうすれば北原さんの人生は、もっとおもしろい広がりを見せるはずよ。


実はしっかりした判断ができる人。
北原さんのお名前には現実的で的確な判断ができる力が秘められているわよ。状況にまどわされずに、正しい判断ができるようね。すぐにパニックになる人が多いけれど、北原さんは落ち着いて行動できるタイプなのよ。
ただ、自分が思ったことを人に押しつけることがあるようね。場合によっては相手は受け入れられないことがあるんじゃないかしら?あまり頑固になると、周囲との関係に溝ができてしまうわよ。「これが正しい」と思っても、少しずつ相手を説得していくといいわね。一方的に押しつけると反発されるけれど、まず相手の話を聞けば大丈夫よ。
北原さんがかみくだいて話をしてあげれば、納得してくれるはずだわ。もうひとまわり大きくなれば、もっと人生は開けるわよ。

スポンサーリンク