加藤優 美しすぎる野球選手として話題の彼女を占う



あなたは加藤優という名前を知っていますか。知っていればかなりの
野球通と言えるでしょう。

いま「美しすぎる野球選手」と評判の女子プロ野球選手なんです。
今春開幕する日本女子プロ野球リーグでプロデビューする予定です。

去年CDデビューも果たし、歌手との二刀流を武器にしています。

また野球も元阪神のランディ・バースから三振を奪うなどの実力が
ある投手です。

美貌、野球、歌手と3拍子揃った彼女は確実に2016年のヒロインに
なれる可能性が大です。今後の活躍が楽しみです。


そんな今話題の加藤優の性格を占ってみよう

自分を出すことで才能が開花する人。
あらまあ、加藤さんのお名前には、隠れた才能が秘められているようだわ。加藤さん自身がまだ気づいていないことかも知れないわね。
加藤さんは今まで、人と比べて自信を失ったり劣等感を感じたことがあったんじゃないかしら?ただし、それは自分の持つ才能を知らなかったからなのよ。だからつい人の意見に流されてしまったのよね。
それに遠慮深くて気を使うタイプだから、なおさら自分を出せなかったんだわ。でも、もう大丈夫、ご安心なさい。これからは自分の意見をはっきり言っていくといいわよ。そうすれば自信につながるわ。
それに自分の得意なことを頑張ってやってみるといいわね。隠れていた才能がどんどん出てくるわよ。そのとき、楽しい人生が開けるのよ。


実は元気あふれる頑張り屋さん。
加藤さんのお名前には、はつらつとした元気が秘められているわ。人生を切り開いていく運命が約束されているのよ。すばらしいわね。チャンスが来たら、どんどん挑戦するといいわよ。今よりも数段、上達するし出世していきそうね。
それに負けず嫌いなところがあるわ。だから自分で自分を追いたてて頑張れるのよ。それをうまく生かすといいわよ。ただ、人に負けないようにと見栄を張ると失敗することがありそうだわ。
誰かのためではなく、自分のために挑戦するといいわね。見映えや外見を気にすることはないのよ。自分でやりたいことを探してみましょう。「これだ!」と思うものがあれば、遠慮なくやってみるといいわ。きっと持てる力を存分に発揮できるわよ。