マエケン 幸運8年の異例契約の裏側と期待



マエケンがようやっと大リーグ契約にこぎつけましたね。

大方のファンは、これで一安心と言ったところでしょうか。このドジャースは
昨年、好調だった岩隅も本契約寸前でドクターチェックで破談になった
事で今回のマエケンの契約も大方NOだろうと思っていたが、予想に
反して一気に契約につながった。

本人も述べているように身体検査でイレギュラーな点が見つかったようだが
異例の契約。ドジャースのよほどの、お家の事情があったに違いない。

5人の医師に診断を仰ぐ“フィフス・オピニオン”での「YES」が出なかった
検査結果を聞いた直後の球団でも一時は白紙に戻り、撤退に傾いたが
一転しての契約には驚きだ。

その裏には通常とは違うイレギュラーな契約内容があるようだが、チャンスを
つかんだマエケンは人生のすべてを今年1年にかけるぐらの気迫が必要だ。

頑張れマエケン!


そんな今話題の前田健太の運勢を占ってみよう

これまで抱えていた迷いや悩みから解放され、人生の進行方向が定まることになる一年間です。目新しいことにチャレンジするのには最高の運気だと言えるかもしれません。やみくもに動き回るのではなく、具体的な目標を掲げて精力的に活動するのが◎でしょう。また、この時期は古いしがらみや過去の因縁を振り切るのにも適したときです。捨てるべきものはキッパリと捨て去り、身軽になってしまうことが重要かもしれません。一方で、運気が活発に動く分、どうしても自分のことばかりに集中しがちな点には気をつけておきたいところ。この時期にしっかりとした人間関係を築いておかないと、次に訪れるチャンスに乗り切れないこともあるので気をつけましょう。

運気について
0地点
全ての動きが止まり、運気は閉鎖します。気分も消極的になり何かと悲観的になりがち。初心に返り自分自身に力をつける時です。

精算
冬の時期も終わりを迎え、新しいスタートに向けての準備を始めるべき一年です。情報を集め、計画を立てることに専念すると良い時です。

開拓
ようやく春を迎え、目覚めの時です。失敗も経験のひとつと割り切って、何事にも恐れずチャレンジすることが必要となります。

生長
開拓期に見つけたチャンスを伸ばしていく時期です。自分の能力を存分に発揮できる場を見つけ、物事を拡大させる年です。

決定
ものごとの筋道が定まり、進むべき道が明確になってきます。別れや転職などを考えている場合は決断の時となります。

健康
好調に進んでいた運勢に疲れが出て、物事が少し停滞します。季節に例えれば梅雨。、運気が上昇中であっても注意が必要です。

人気
最高の運気を迎え、すべての物事が望むとおりになる願望成就の年です。障害は消え、順調に計画を進められる時です。

浮気
前地点までの好調が油断を招き、浮き足立って失敗しやすい年です。注意力が散漫になりつけ込む隙を与えてしまう時。

再開
浮気期の落ち着かない気分も収まり、第二の出発点となる年です。過去を振り返り、経験を生かすことで運が大きく開けます。

経済
積み上げてきた経験や実績が実りとなって手に入ります。特に金銭に関わる運勢に好機が訪れます。

充実
これまでの全ての努力が報われ、成果となって手に入ります。仕事でもプライベートでも満たされ、最高に充足できる時期です。

背信
運気は冬の時期に入り、全ての面において停滞します。気を引き締めておかないと大きなトラブルに見舞われます。