大橋未歩 離婚してテレビ東京のディレクターと再婚



テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが日本ハムの城石憲之1軍打撃
コーチと離婚し、新しくテレビ東京のディレクターと再婚していたことが5日、
判明し、ネット上で話題になっている。

Google Trendsでも1/8 8:00現在でトップに上がっている。
またTwitterでも結構反応があるようだ。

・大橋アナ祖母に再婚報告「まぁ!ビックリぽんだわ」
・【女子アナ】離婚&再婚の大橋未歩アナ 離婚についてコメント
 「自分は本当に未熟者だと痛感」
・テレ東 大橋未歩 アナ、脳梗塞の看病を献身的にしてきた旦那を
 ポイ捨てめでたく再婚

ナーンテ言うコメントが多いようですね。


そんな今話題の大橋未歩の性格を占ってみよう

強運の持ち主。自分の感情をコントロールして。
大橋さんのお名前には、「やがて大きな成功する」という運命が約束されているの。
大橋さん自身も、不思議とうまくいくことを感じているんじゃないかしら?それだけの強運に背中を押してもらっているのですもの。自信を持つといいわよ。
ただし、力を持て余してしまうとイライラしたり、人に当たったりしてしまうようね。まあ、もったいない!せっかくの運気が逃げてしまうわよ。調子がいいときもそうでないときも、同じ気持ちで行動するといいわね。ご自分で感情をコントロールするといいのよ。大橋さんが穏やかな顔をしていれば、幸運が寄ってくるはずだわ。望むような結果が得られるでしょう。


実は行動力があり、自分で道を開いていく人。
大橋さんのお名前には、とても活発に行動する力が秘められているのよ。チャンスを待つよりも、自分からつかみにいくといいわね。
大橋さんは自分ではおとなしいと思っているんじゃないかしら?だけど本当の大橋さんには、大きなことをなしとげる力があるの。それを信じて行動するといいわよ。
ただし、気分にムラがあるようね。誰だって感情的になるものよ。でもそれを抑えて、正しい判断をするといいわ。不安になったり、カッとなるときは、気分転換をしてみましょう。
気持ちをすっきりさせれば、思っている以上にスムーズに進んでいくわよ。だから安心なさいね。着実に攻めていけば、チャンスをものにできるはずよ。