スポンサーリンク

ベッキーの不倫騒動が占いで的中!


あの清楚で清潔感があり常識力もあるといわれているタレントの
ベッキーが不倫騒動で今日発売される『週刊文春』にすっぱぬかれ
ましたね。

相手はロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音。
これが結婚しているというから大騒動に!

「えっ、あのベッキーが?まさか!」って思っていました。
私も普段から好感が持てるタレントとして認識していたんで、この騒動
がはじめは信じられませんでした。

事実は小説より奇なりナーンテいう言葉がぴったしですね。
相手が独身の男性ならもっと明るく記事を書くことができたんですが
チョット残念です。

両者とも「友達です」ナーンテ言うようなコメントを出しましたね。
こういう場合の芸能界のおける「鉄板言葉」の一つですね。

通常、妻のある男性がわざわざ、自分の実家になんか連れて行ったり
しませんよね。それにのこのこついていくベッキーの精神状態もまともでは
ありませんよね。明らかに恋愛感情があったのはニュースの状況からも
判断できます。

いざ恋愛に突入すると、常識の枠を超えてしまうことは世の常です。
この両者にも適用されますね。

まあ両者とも「不倫関係です」ナーンテいうことは今後の芸能活動も
あることだし、事実だとしても、言えないですよね。
これでベッキーの今後はどうなるのか気になるところですね。
これには時間をかけるしかありませんね。不倫してその彼女とホテルから
出てきたところを写真に撮られた大物タレントも今は堂々とテレビ出演
していますからね。

こんなニュースに関心を持ったついでに、ある占いサイトを見てみました。
そしてベッキーの生年月日から今年の運勢を見てみました。
そしたらなんと、そこには驚くべきことが書いてありました。

私はよく運勢を見たりしますが、あまり信じたことはありません。
だけど今回は、信じるというより驚きました!


そんな今話題のベッキーの運勢を占ってみよう

2016年上半期はですね、出だしでちょっと苦労するかもしれないですね。お正月早々、勢いをくじかれる出来事に巻き込まれてしまうかもしれません。周囲に高い壁を感じて、前進なんて不可能だ…と感じてしまったり。でもね、そこから少しずつ運気は上昇していくんですよ。あとは上がるしかない…ともいえる運気なんです。だからね、焦らずに、とにかく目の前にあることを淡々とこなすようにしてみてください。ひとつ達成できたら、また次の物事に取りかかる…そうして1つ1つ進んでいくのです。同時にたくさんのことをこなそうなんて考えず、ゆっくりのペースでいいんですよ。

どうですかびっくりしませんでしたか?
「お正月早々、勢いをくじかれる出来事に巻き込まれてしまうかもしれません。」

ズバリ的中ですね。たまたま当たったかも知れませんが驚きですよね!
あなたはどう感じますか?

スポンサーリンク