武藤貴也議員 国会登庁 



昨年8月に週刊文春に未公開株の購入をめぐりトラブルをすっぱ抜かれ
自民党を離脱した武藤貴也衆院議員が久々に国会に登庁して話題
を呼んでいる。


そんな今話題の武藤貴也の性格を占ってみよう

人が考えつかないようなアイディアを持っている人。
武藤さんには、素晴らしい才能が秘められているのよ。それはほかの人にはないものだわ。誰もが考えつかないようなことをひらめいたり、発見したりするはずよ。
今までにも、ふと頭に浮かんだことがあったんじゃないかしら?それが武藤さんの持つ才能なのよ。これからも、そんなアイディアが浮かんだらすぐに生かしていくといいわね。
ただし、自分できちんと計画を立てて実行することが大切よ。特別な才能だけに、それを利用しようとする人もいるのよ。悪い人に引っかからないように、自分で管理するといいわね。そのためには、思いつきで行動するのではなくて、いろんな角度から検討して実行に移すことよ。そうすれば、着実な成果として残っていくはずだわ。


実は集中力があり、最後まであきらめない人。
武藤さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しいことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。それに武藤さんはいいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃないかしら?責任感があるということよね。周囲からの信頼も高いはずだわ。
ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとするんじゃない?あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。人間関係というのは、それくらい大切なものなの。周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにいい結果が出せるはずよ。