清原果耶 話題の美少女を占う!



「あさが来た」に出演して人気沸騰中の清原果耶はまだ中学2年生。

それと今年3月から放映の『放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人』で
ヒロインを演じる綾瀬はるかの少女時代を演じる予定になっている。

歌とダンスが得意の彼女、今後どこまで伸びるか楽しみだ。


そんな今話題の清原果耶の性格を占ってみよう

人望の厚い人気者。
まあ、清原さん、素晴らしいお名前をお持ちなのね。清原さんのお名前には、とても強い人気運があるわよ。きっと友だちがたくさんいるのでしょうね。それにいつも不思議と誰かが助けてくれるようだわ。
それは清原さんが持っている人望なのよ。魅力があるということだわ。大切になさいね。そうねえ、このままいっても、素晴らしい人生が開けていくわよ。だけど、安心してしまうとダメなのよ。
今、小さな成功をしていても、それに安心しないでもっと大きなことに挑戦するといいわよ。清原さんは頑張れば頑張るほど、力も人気も出るタイプなんだから。どんどん挑戦していくといいわね。そりゃ、大変なこともあるわよ。だけどそれがさらに清原さんの力になって成功するわよ。


根は明るくて陽気。ユーモアにあふれた人。
清原さんのお名前には、明るさや陽気な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。
ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそうだわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。
めんどうくさくても、最後まで話を聞いてあげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持った清原さんには、幸運が舞い込んでくるわ。